徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

一辺8メートルほどの立方空間から、私はこの24時間ほど歩を踏み出していない。ついでに珍しく禁煙中(煙草きらしてるだけ)。 https://t.co/Fb4cyYOjvb
02-06 23:00

療養中、果てしなくヒマだ(`_´)ゞ https://t.co/aHYvX1FYtX
02-06 19:44

病気自慢:夜寝て朝起きて体調はふつうで、夕刻にかけてじわじわと弱っていく。昨日とまるで同じだが、過呼吸なら怖くないからだいぶマシだな。痛みはなにもないし食欲もあるから大丈夫だろ(階段昇降だけ注意)。しかしまあ「座っているのに立ち眩み」って、どんだけ弱ってるんだ俺(´・_・`)
02-06 15:44

アラスカ産です、とか言いださないかな(´・_・`) https://t.co/EHYwYj0cXc
02-06 10:44

RT @JohnTwelvetrees: No child is born a racist. Please retweet and share across the world. https://t.co/rJmYrlzkTC
02-06 04:34

@diglight そこなのよねー。これ以上どう静かにすんのってくらいにカタツムリかナマケモノなみの(あれはあれでたいへんなんだろうけど)ゆたーりとした生活をしているもので、次の打つ手が思いつけないの(´・_・`) ま2、3日は実家にパラサイトさせていただけるようです、父tks.
02-06 03:43

今日の大病院では看護婦さんにお尻を見られちゃったよ(`_´)ゞ たまたまおニューのパンツを履いていて、ほんとうによかった。 https://t.co/dUFISo8bri
02-06 03:36

@diglight いやあ、初過呼吸には気づけんかったもので、夕方の別口の不調を理由に実家に避難していたのがまず正解でした。歩けないのでタクシーも呼べず、申し訳ないことに3年ぶり救急車です。帰りは23:10くらいにdig前をタクりながら「まだ騒いでんだろうな」と(´・_・`)
02-06 03:29

@take_keke 僕は「さりとて」との邂逅が1995年の一度こっきりで、しかも場所もあろうにグラーツのなんとか宮殿でした(´・_・`)
02-06 00:31

20時に実家で倒れて救急隊要請、大病院に運ばれた私はいまのところ無事です(高血圧と貧血と過呼吸、と判ってしまえば怖くはないが、自宅でひとりだったらヤバかったかな)。帰りのタクシーが@diglight前を23時に通過、なにもなければ今日はあそこにいた筈だったんだが(`_´)ゞ
02-06 00:21

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy