徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@tsuharayasumi 専用眼鏡を買ってあげるというのはどうでしょうか。 https://t.co/9XYRMwuYBO
02-02 23:00

@gcyn 走るやつとか飛ぶやつとか泳ぐやつとか飛散するやつとかいろいろいるからじゃありませんかね(てきとー)。園外に逃げちゃったやつはなんていうのかしら。
02-02 21:54

「七時半になったので閉めます」……撮影したのは16:00だしどう見ても営業中だし。 https://t.co/KH6zIBxpui
02-02 18:00

もうわかったから、本のコシマキに「驚愕のどんでん返し!」って書いちゃうのは禁止しなくていいから、たまに「どんでん返しって帯に書いてあるのにどんでん返しでもなんでもなくて驚愕する」ってのを混ぜとけや。それで勘弁してやるから。
02-02 16:32

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy