徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nojiri_h みんな大好きサンダーバード2号はたぶんリフティングボディなんだけど、箱んとこ落としちゃったらたぶんムリじゃね? と子供ごころに思っておりました。ところで、上野科博の裏にひっそりとロケットホーク2号が展示されているのはご覧になりましたか。
01-30 18:06

@komatsunotsuma @BiotopeGarden 「資金運用させていただい(くという職能に就いている)公僕」という意識がびた一文ないんですね。そんなわけで大して吸い上げさせてあげていません(それはそれでなさけない)。
01-30 17:55

携帯電話のキャリアは初期にちょっとDoCoMoがあってからすこし休んで、その後聴覚障害者に篤いJ-Phoneに乗り換えてから惰性でVODAFONE、SoftBankと来ている。たまにはauにいきたかったのだが、諸般の都合で次回はJ:COM Phoneだ。使い方判るのかね(‥ )/
01-30 15:55

某販売店にMNPの話をしたら、「先方も必死ぶっこいてくると思いますから、頑張ってくださいね」。某キャリアにMNPの話をして、J-PHONE、VODAFONあたりの話をしてみたら担当嬢が全くご存知ない。「あたし、こないだまでDoCoMoだったんだすう、てへっ」だって(笑)。
01-30 15:53

天麩羅物語:1. 罹病につき3年間揚げ物をひかえる2. 日曜日、生まれて初めて天麩羅を揚げる3. 月曜日、油を棄てるために再加熱の必要のあることが判明、天丼を作る。4. 胃もたれしちゃったそのあとほとんどものを食べていない。 https://t.co/OWKimlScO3
01-30 15:49

@Reviken_Tokyo https://t.co/lyC0L7039t
01-30 05:02

ねられんうえによくころぶ、仕方ないので湯で玉掛けか
01-30 04:58

@oekakimaestro f
01-30 04:52

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy