徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/27のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn 体力がアレなんで3/月くらいで、定番ロックとソウルたまにジャズって感じでしょうか。以前なら3日置きくらいだったんですけど、どうにもいけません。
01-27 19:11

@gcyn 来りゃいいんだ。けっこう対応できると思いますよ。
01-27 14:46

@gcyn あまり詳しくはないんだけど、ティンバネス(のちっさいの)みたいなのとコンガみたいなのは常備されています。あとギロとかタンバリンとかあったな。鍵盤はRD600とMOTIFとアップライト、置きベースと置きギターと置きコルネットもあったと思います。
01-27 14:25

昨夜のGolden Eggセッションでは終演後(23:00すぎ)になんとなくSpainを「たりらー」から弾いていたらいろんなひとが出てきて、最終的には「全キメ付き演奏」が成立してしまったのがよかったのやら迷惑だったのやら、と思ったけど店長もフルート吹いてたから大丈夫だべ(‥ )/
01-27 14:13

先日は下北沢「o」のセッションに軽い気持ちで顔を出したらホストがゴボー、黒猫、悪魔(敬称略)という恐ろしいセットで、あちら三人の要所要所がかちりと合うのについていけない俺だ。まだまだ三流だなあと思う私なのだったが、あとは上手くなるだけ。
01-27 14:10

今日気がついたこと:ジャムセッションで真面目になにかをしようとしている私は、膝が揃っている(ふだんが不真面目というわけではないのだが。チャージ分のモトを取って帰る気はまんまんなんだ)。 https://t.co/xcp0jBgPmJ
01-27 14:04

歌舞伎町Golden Egg https://t.co/g7nxcgM3xS のジャムセッションに顔を出した。全体を見ているおっさんがいると安心するね。面子はほぼ初対面なんだけど、アルトの若い兄さんがやたらとエロい音色で素晴らしい。 https://t.co/nNodxFbcXJ
01-27 13:57

生まれて初めて「天麩羅」を揚げてみた。水ベースの鍋なら雑駁に100℃以上にならず、過熱してもとりあえずは焦げつくたけ。他方、油の「発火点」が250℃かそこらで、しかも比熱は水の半分がところた。ゆめゆめ看視怠りなきよう。 https://t.co/ypqtYJRhrd
01-27 13:52

怖い話:16年間数えずにきた2階への階段なんだが、「13段」だった。まあいいか、きちんと数えれば踏み外すこともないし(最下段を踏み外す事故が多いとやら(だったら最下段だけ外しちゃえばいいじゃん(‥ )/)。
01-27 01:34

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy