徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月26日と27日(火水曜日): んばんぬばん。

Goldeneggにて 昨夜は日暮れから歌舞伎町Golden Eggの永井美穂さんセッションに顔を出してみる。若手男子でやたらと艶っぽい音を出すアルトサックスの子ぉがおって、さきが楽しみにだったの。それで今日は脳を温存しようと思って、ワンコード物件のソロは遠慮させていただいた。ガチ反応系のセクションと一緒だったら違うのだろうけれども、そういう感じでもなかったしな、ごめんなさい。

セッション終演後にピアノでなんとなくSpainを「たりらー」から弾いていたら参入してくるかたがいらして、最終的には店長までフルートを吹いていたのだから問題あるまい。仕切りのできる場数を踏んだかたもたいそういらしたので、安心して遊べた。

セッション・ホステスの永井さんとは僕はたぶん初対面だと思うのだが、「Sunnyだからりびけんさん弾いてよ」って言われたのは何故なんだろう、よく判んない。もとより文句などないけど、どこかでお会いしたことがあるのかしら。


今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 妙な昼寝が混ざるのと、睡眠時間帯がびみょうに長いのは、たぶんヒマだからなんだな。「ひるまにすること」が発生すれば、この調子ならばたぶん平常の、つまり「00:00くらいに就眠して夜明けくらいに目覚める」生活に戻れるのではないかと思う。

少なくとも睡眠時間が90分でブチ切れることはそろそろなくなったようだし、ときどきは睡眠導入剤を服用しなくても眠れるようになってきた。


今日の男声合唱いらか会:

いらか演奏会6. March, 2016 男声合唱いら会の第14回演奏会はほんとうに第14回なんだかどうだか怪しいものだが、とりあえず3月6日の日曜日に間違いなく浜離宮朝日ホールで開催されます。さいきん大したもんなので、よろしければおいでください。僕が受付嬢を担当しておりますので、貧乏人なら無料で入場させてあげます。

というかたぶん受付嬢を担当させていただけるので、昨年のensemble PMSとか夏の甍とかでの同担当ではヤクでラリっていたあたりを挽回したいんだよね。罹病復活のひとつのメルクマールがここにある。

採用されなかったら、まあそこまでのことというか、俺もおしまいということだね。


残念ながら脳味噌が伴わない、というか能力が足りなかろうこととて出演は自粛する模様。

今日の明日:

おしり iPhone4Sから離脱したいについて、どうやらSoftBankとauとヤマダデンキの言うことがいちいち違うもので、しかし自分の脳で考えるのもめんどうくさいので新宿LABIの中国人店員さん(たまたま最初に会っただけ)に任せちゃおうかなと思っているところ。


今夜は23:00くらいにヤクをブチ込んで眠ってしまう予定。
さいきんは睡眠導入剤の効きがいいので、かなりメカニカルに処理できる筈だ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy