徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

父から架電でネット検索の依頼。父「で、ヒロコのヒロはヤジロベエのヤだ」俺「え?」父「弓偏に「の」を書いて横棒を引いて小さいと書くヤだ」俺「え?」父「むずかしいほうの字もあるが、簡単なほうのヤでヒロだ」俺「え?」父「コは子供のコだ」俺「うん、そこだけは判る」
01-26 16:00

今日はどこかでアルー・ブリューの展示を見かけたのだが(中野区役所だっけか)、いまいちど現(スイスの山奥)におとのうてみたいのです。死ぬまでに、かな。あとフィラデルフィア博物館とMOTあたりか。あとマルセル・デュシャンももう一度。
01-26 00:47

怖い話:僕の寝所が二階、お手洗いが一階だ。階段は「いちばん下の段を踏み外す」のが常なのだそうでうちの階段が何段あるのか知りたいような気もするのだが、もし十三段だとちょっと厭なので16年間数えずにいる。今も知らない。
01-26 00:27

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy