徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

副住職の妻のAV出演歴が発覚して、経営する幼稚園が大騒ぎーー離婚は可能なのか?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/wGMFd6sSo8 #bengo4topics @bengo4topicsさんから ←職業に貴賤なし、以上おわり。馬鹿なんじゃねえの弁護士.com
01-25 19:36

映画『神様のカルテ2』(2011)の大消灯シーンでボロ泣きする(いくつあるんだ俺のボロ泣き映画)。
01-25 18:15

人生初天麩羅延長戦二日目、やはり天丼になる。 https://t.co/noZS6NJzm6
01-25 17:59

昨日の人生初天麩羅を経て、今日は「油をかためて捨てるやつ」を買ってきたらけっきょくもういちど油を熱せねばならぬことが発覚、というわけで再び天麩羅を揚げる。今日は海苔、海老、大根(ふざけんな)、椎茸、その他。大根が意外といける。 https://t.co/oNV3b8PlXC
01-25 17:51

二郎さん(犬)墓参のお供えグッズ、今年も無事に近所のペットショップさんに献上完了。故犬の好物だったペットフード缶なんだが、お供えはお持ち帰り原則だしまさか自分でいただくわけにもいかんしの。これで16年間連続だぜ(‥ )/ https://t.co/q1vrsxym1e
01-25 14:34

@mami_tanaka アイドルのコンサートに行くと、会場前のダフ屋さんが僕を見て「ぎくり」とするんですよ(同道女子としては「むべなるかな」とやら)。終電間際のハチ公前交差点でひとりだけ選ばれて職務質問を受けたこともありますし、たぶん違う理由ですな(‥ )/ じゃあなんだろ。
01-25 14:17

@mami_tanaka 日暮れ以降に六本木あたりを歩いているとかなりの確率で道端のお姉さんがコンドームをくれるんだけど(なにかのボランティアなんだろうな、とくに宣伝とかは掲載されていない)、僕はどういう基準で選ばれているのかな。男子全員が貰っているわけでもなさそうだし。
01-25 13:55

おや出たという感じで、国民健康保険高額療養費支給申請にはマイナンバーの記入と提示が求められる(郵送申請の場合はマイナンバー通知書のコピーを同封)。あと写真入りの身元証明もいるんだが、パスポートしかないな。
01-25 12:41

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy