徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月19日(火曜日): ずるぺたたん。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 昨日は夕刻くらいにやたらと眠くなったのを我慢していたら、夜に入ってこれっぽっちも眠たくない。なんか不眠症の再来みたいで厭だなあと思いつつ02:00にプロチゾラムとゾルピデムを服用、02:30に無事就眠。就眠したとはよかばってん、ふと目覚めたら06:00なのでがっかりする。またぶつぎり睡眠が始まるのかよと思ったのたが、そこは根性で二度寝して08:00まで5時間30分の睡眠。とりあえずこんなものだろう。


昼前に実家に寄って風呂を借りたのは自宅が寒くてノーの血管が切れたり詰まったりするのが怖かったからあたたかいところを借りたのだが、風呂に入ったら入ったでくたびれてしまって、風呂休憩で昼寝。しょうがねえな、まったく。

今日の日光浴: 睡眠障害対策としてのセロトニン(メラトニン)、および四十肩対策としての活性型ビタミンD生成のため。

九時は寒すぎる 蝋梅 朝9時とか寒すぎ。5分で撤退して、日光浴は午後のお散歩に廻した。
実家の蝋梅は昨日よりよく咲いていた。この寒いのに。

東京 そんなことで、今日の「日当たり」はお昼の山手通りで間に合わせるわけだ。


今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

おかゆ 朝はレトルトおかゆ。

シチュー もやしサラダ あとなんか食べた。


今日の明日:

おしり 朝から歯医者さん。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy