徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

いまちょっと空を見てきたんだけど、いい天気だなあ。明日冷え込むぞ、こりゃ(無理でも雪かきしといてよかったわい)。
01-18 23:58

テレビのSMAPのニュースは「そんなに大事件か」と思っていたら経済効果一千億円だかという話を聞いてそれもアリかと思ったんだが、その次のニュースが「台湾のアイドルが台湾旗を掲げて総統選に影響」というもので、こりゃまた認識が甘いよ僕も。
01-18 23:24

東京程度の積雪でも馴れないと転ぶから言っとくけど。あのな、平均台のうえを歩くのにポケットに手を突っ込んどるやつはおらんやろ?その平均台の左右バランスに前後まで加わったものやと思えばけっこういけるで。
01-18 23:02

胃のあたりがむかつくっていうのはこういうのなのかな。四半世紀かけて10トンがとこの酒を流し込んできたけれども、こんなの初めてや(しかもここんとこ飲んでないというのが笑える)。とりあえずムコスタ入れとこ(‥ )/
01-18 22:22

寸胴で菠薐草を茹でて菜箸で笊にあげて水洗いして、引き続き同じ寸胴のお湯でモヤシを蒸すエコロジカルな私だ。さてどう料理してくれようか、まだ決めてないんだなこれが。 https://t.co/nhWYN1uESV
01-18 19:33

昨晩からの降雪のせいなのだろうが、水道の水がものすごく冷たいので洗い物に炊事手袋起動。温水器が壊れてなかったら気がつかないんだろうなあ(笑)。
01-18 16:19

お足許のよろしくないなか、実家までとことこと雪かきに行く。庭の蝋梅、咲く。 https://t.co/OxTD8YUmIh
01-18 14:50

@makoto_bass ミイラ取りがミイラですね(お互いさまたいがいやな(笑)
01-18 00:28

都民だが初見て完璧、合唱団員ナメとったらあかんて(‥ )/ RT @Akinori_Yama: RT @Yabasugi_Japan: 愛知県民は分かる愛知県民は読める意味わかる人RT噛まずに読める人RT https://t.co/WJzOZMM10D
01-18 00:22

@nihei923 敷居が高いのはまず「合唱メインのアカウント」なのに「フォローされてること前提」なところなのではありますまいか。まず新歓なりでフォローしてもらう、そのあとフォローアウトされないように工夫するというのが正解かと愚考するのです。
01-18 00:21



RT @kenri_: 生チョコまん買ってきて冷めたからレンジでチンしたら悲惨… https://t.co/8Oousa2pdL
01-18 00:16

@makoto_bass よーくみると女性3人(左手前含む)かな。不勉強を棚にあげると、現役で名前を知ってるのが参院比例以外におらんとです、いかんな儂。
01-18 00:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy