徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@suga2059 そういえば、軽量ハードケース入りのトロンボーンを宅配なり郵送なりするとしたら、安全安価なのってどの手段がよろしかでしょう(プチプチはたくさんあるので詰めまくり包みまくりできます)。思いつくところがございましたらご教示ください。
01-17 23:56

よく判んないんだけど、到達してから水位が変わってないっことはこれ「津波」じゃね? RT @kokoro_gif_bot: これで一生の思い出になっただろ #心が乱れた時に見るgif https://t.co/ersDb1GCgl
01-17 23:47

RT @snji: オリンピックは政情の安定した発展途上国で順々にやって、参加国がGDPに比例して施設費を援助するのがいいと思うんだけど、どうかね。
01-17 22:48

中野区、雨。雪になる気配はないな。雲が低いらしくて、西武線の音がよく聞こえる。
01-17 22:40

RT @ruri_land: 戦争放棄なんて、奇跡的なことなんだ。笑っちゃうくらい。よくそんなことが書かれたなと思うわけ。だからこそなくなったら二度とつくれない。だって非現実的だから。だからこそ、絵空事でもなんでもいいけど、その文面は残しておかないといけない。
01-17 20:45

RT @tezukakaz: うちも、賃貸で食ってるかみさんの実家が都内は安全だ安全だと震災当時生後1週間の避難妨害をしまくった挙句、急性骨髄性白血病ですからね。ミルクもオムツもボトル水もない状態で苦労して、挙句に発病ですよ。当然、かみさんと実家は最悪の仲に。 https://…
01-17 19:23

なんか昨日から体調が思わしくないので、いまは寝床でさっき食った肉野菜が沁み渡るのを待っているところだ。いいのかそんなんで(´・_・`) https://t.co/yDG43RMYEs
01-17 19:21

いま気がついたんだが、黒澤明『蜘蛛の巣城』(1957)のラストで「森が動き出す」ってのはキング『シャイニング』(小説のほう、1977)なんじゃないか。そういえばなんとなく『シャイニング』もマクベスっちゃマクベスっぽいけど、さすがに気のせいかな。
01-17 16:00

本日も医師の指示二より公園で日光浴、まあ曇天だったが気のものだしな。そのへんの小学生風味の集団が「バスガス爆発」をうまく発音できずに困っていたので、コツを指導してやったらなんか尊敬されちゃったぜ(笑)。
01-17 15:35

映画『男はつらいよ』の寅次郎は「次郎」ってくらいだから兄かせめて姉がいたのだろうなと思って数年前にずいぶん調べたのだがみつからなんだ。今日の朝日朝刊にしれっと「秀才の兄がいて」と書いてあってずっこける私だ。どこにいたんだ兄。 https://t.co/djSfm3ejgy
01-17 15:23



@suga2059 むかしユーフォを吹いていたので「できるかな?」と思ったら大間違いでした(すぐにブルックマイヤーとも思っていませんでしたが)。さいきん怠け者ですみません、送付先をDMいただけたらそのうちお送りします。ご感想もうかがいたいところでありますし。
01-17 14:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy