徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月17日(日曜日): 不動如山。
睡眠記録 なんだろうなあ、今さら驚かないけど昨日も調子がよろしくなくて、けっきょく18:00から今日の12:00までお蒲団でごろごろしておった。18時間のうちくっきりはっきり眠っていたのが11時間くらいで、あとは本でも読んでいるかうつらうつらしているかといった感じだ。

たしかに一昨日はちょっとだけ脳味噌を使って「疲れた感じ」はあったけどな。あとは食が細かったのも、甘いものを摂っていないのも認めるが、寝込むほどのことかよ。

午後からなんとか恢復したようだが、今日はもうなんにもしない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy