徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月15日(金曜日): 勝ちゃいいんだろ勝ちゃ勝ってやろうじゃねえか勝ってやるよぜったい勝ってやるよなあみんな!

今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 今日は11:00から医療法人社団絹和会睡眠健康事業部、っていうんだへえ。代々木の睡眠障害外来のコンサルティングにとことこと行くね。睡眠記録を見ていただいたら、あとはお昼寝が減らせればいいくらいのことで、お昼寝するにしても早い時刻に30分か1時間くらいにしてね、とのこと。あとは就眠時刻をなるべく統一するようにして、それで00:00から09:00くらいのあいだに睡眠時間が落ち着けば次回で修了でいいでしょう、との由。なんか名探偵モンクのクローガー先生みたいな感じだったな、とまれ快方にはあるようなのでいいことにしておく。

でもなんかうすら眠かったもので、代々木からとっとと帰宅して先生の言いつけ通り60分間だけお昼寝はした。「家じゅうにヘンな鍵盤楽器があって、ひとつも弾き方が判らない」という夢を見た。悪夢といえば悪夢だが、面白かったかといわれれば面白かったかもしれない。

今日の日光浴は、明るい表通りをさんざん歩いたことをもってヨシとするとこにした。


今日のフランス公演:

合唱団翼パリ公演 3月18日、おフランスは巴里にて合唱団翼公演。
僕はちょっと無理だろうなあ。


今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

漬定食 朝、とくに食欲もなかったのだが、いちおう食べて出かける。
お味噌汁の具は蜆と葱と菠薐草、あとは銀舎利にお漬物。


夜定食 豚はく あとてきとう。

今日の明日:

おしり ふむ、いいかげん暇に倦んだらしくて、やる気だけが空廻りしておる。
さて、なにすっかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy