徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

お洗濯物を干したら、靴下が14足あった。おいおい(笑)。
01-14 21:14

歯痛にロキムコ(ロキソプロフェンとレパミピド)を19:05に投入したら20分くらいで効いてきたのだが、24:00くらいにマイスリーとレンドルミンを服用する予定なんだな(明日睡眠障害外来受診のためガツ寝予定)。そこにもってきて芋焼酎を四合ほど舐めているのだが、だいじょうぶかなあ俺。
01-14 19:25

右上奥に「神経のキワまで削った」虫歯(つか元虫歯)があって、シャブ中の発作みたいに3か月にいちどくらい痛む。今日もひさしぶりに来たので、とりあえずロキソプロフェンとレパミピド(所謂ロキムコ)を投入して様子をみるね。がったがたやのう。 https://t.co/Lpp94EvCCK
01-14 19:09

今日も今日とて医師の指導により公園で日光浴、のついでにウクレレなど弾く。小さな女の子が寄ってきたので、ちょいと弾かせてみる。お母さまが「そんな大事な品を」と恐縮なさっておられたが、そういえばこれT'sのソプラノダルマだ(‥ )/ https://t.co/cUhFrfMlnL
01-14 16:11

20年くらいまえに誰でも知ってるPCメーカーから「PC要約筆記用に(型落ちの)ノートパソコンを大量に提供しますよ」って話がかなり進んでいたんだけど、別件で聴覚障害者団体に僕がパージされて話が潰れたことがある(俺べつに悪いことしてないんだけどさ)。あれは惜しかったな。
01-14 02:04

そもボランタリーだから無報酬だとか安上がりだとか思うのが間違いなんであって(基本は「I will」だろうに)、僕が要約筆記やってたころもほぼ持ち出しだったし(25万円のノートパソコン買ってから来いってよ)。介護職とかもそんなもんなんだろうな。善意があるほうから順に損をする。
01-14 02:01

ケンミンの焼ビーフンに彩りでこーれーぐーすの島唐辛子を載せたのを、つい食べちゃった。めさ辛い、だれかたすけて。 https://t.co/ftEt3ldfgd
01-14 01:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy