徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日から平日ときどき時代劇専門チャンネルにかかる小林稔侍版『用心棒日月抄』は『相棒』の合間にちょっとだけ眺めていたのだが、やっぱしBGMが石田長生と井野信義(たぶん)のデュオ一発録音ばっかしなんじゃないかしら。明日ちゃんと観よう。https://t.co/X3j3CLM0cn
01-13 23:33

合唱の演奏会やります(僕は出ません)。3月18日(金)20時-、合唱団翼とみもざ、入場無料。会場のイル・ド・フランス県パリ市バティニョール教会は、『聖なる酔っぱらいの伝説』でルトガー・ハウアーが200フラン返しそびれていたあそこ。 https://t.co/o7tZi70s3Z
01-13 22:04

じゃぶじゃぶ呑んでいたころの酒税が、焼酎四合瓶180円としてビールとかも付けて200円/日として、365日間なら73,000円/年かあ。意外と大したことないと見るか、3年前から酒手だけでも年間百万円ずつがところは浮いていると見るか。
01-13 15:23

元気だなあ(笑)。Misty (Takayuki Fujiwara : Harm, Reviken : P) https://t.co/JEQc2NG7OV @YouTubeさんから
01-13 01:11

これももう無理かな(罹病に,つき)Alcafe Live - Battle of Chromatic Harmonica - Jazz Stage (complete version) https://t.co/ZLHbTkED24 @YouTubeさんから
01-13 00:38

まだ元気だったころ。もうできない。 https://t.co/jFXWGVX2i1 @YouTubeさんから
01-13 00:18

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy