徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月13日(水曜日): 充電しすぎて液ダダ漏れ。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 ふむ、いちおう夜寝て朝起きてるのはいいんだけど、9時間とか寝過ぎじゃね? あまり無理をしてもよくないとも思うので、いちおう今日から目覚まし時計(ってもiPhoneだが)を08:30あたりに仕掛けてそこで起きるようにしよう。

けっきょく2014年10月に膵臓をやらかして、というかそれ以前からというか、たぶん2012年秋くらいに徹夜明けの丸紅本社演奏会のステージで鳩尾右痛をやらかしているから、もう5年間くらいはヤバかったりヤバくなかったりしているんだろうなあ。

いちおうもう大丈夫というか、即死はしない程度には大丈夫な予定なんだ。


今日の日光浴: 睡眠障害対策としてのセロトニン(メラトニン)、および四十肩対策としての活性型ビタミンD生成のため。

お散歩コース そんなこんなで11:30から、今日は陽の当たる道を選んでお散歩を4マイルほど。
なんか道を譲ったり譲られたり、中野はいいところだと思う。


今日の3月の演奏会:

合唱団「翼」パリ公演フライヤ とき:3月18日、金曜日20:00-、
ところ:イル・ド・フランス県パリ市バティニョール教会は、『聖なる酔っぱらいの伝説』でルトガー・ハウアーが200フラン返しそびれていたあそこ、
出演:合唱団翼、女声合唱団みもざ、
入場無料。

6,000マイルを泳いでいくとすると約4か月かかるので、僕は間に合いません。


今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

TKG! 今日はあんまり食欲がなくての、夕刻にTKG! をいただいたのはいいとして。

ケンミンの焼ビーフン 夜半に賢い後輩とのメールのやりとりで「メシが食えてれば大丈夫ですよ」と言われて、そういえば今日メシ食ってねえじゃんということに気づく24:00。いや全力を挙げて静養しているので問題はないのだが、なんか食っとくか。

と思ってケンミンの焼ビーフンなど。


今日の明日:

おしり することないわけじゃないんだけど。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy