徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

出戻り鍵盤のいちばん下のFシャープが鳴らない。Well You Needn'tが弾けないではないか、困ったな。 https://t.co/fPN4JyGr6C
01-12 23:38

RT @Choir_Higurashi: 【ユース団費始めます】学生団費500円から卒業・就職後いきなり一般団費3000円はジャンプが大きいので、激変緩和のためユース団費始めます(卒業・就職後29歳の誕生月まで1500円/月)。今年の演奏会曲も決まった今が入団に最適! h…
01-12 22:11

明日のお天気、きれいに晴れたり曇ったりで愉しそうだな。 https://t.co/PF3AjuNxO6
01-12 22:07

RT @taka3pigsdad: やるな、小学4年生。自分勝手な大人は、人として恥ずかしい。 http://t.co/DcVBgEF9qa
01-12 21:05

お台所に誰かいる(´・_・`) https://t.co/uWuBj5odQt
01-12 01:45

看護婦さんがたくさんいるところで「俺? BMIは20」って言ったら全員を敵に回したっぽいんですけど、なんで?
01-12 01:00

なんとなく『ガメラ』(1963東映)を見始めたら、亀を飼っている少年に「亀棄ててこい」という保護者の謂が「亀ばかりを好きになって人間嫌いになったら将来よくない」というちょーデタラメなので。と思ったが現在の二次ヲタに。いやなんでもない。
01-12 00:45

レギュラー化しているセブンイレブンのままかりと明太子(辛子って書いてないやつもあるよ)をご紹介しておく。徒歩圏内のスーパーなり生協なりでふつうの価格で買えるもののうちなら、文句なしにいちばん美味い。511円のしあわせ(‥ )/ https://t.co/8OZeixI2Ek
01-12 00:17

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy