徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月12日(火曜日): 意外と簡単に死ぬまで生きるのは意外と簡単。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 図はざっくりここんとこ1か月間の睡眠記録で、さして立派なものでもないけれども、一時期に較べりゃ「なんとなく夜は眠っている」だけかなりよろしい。昼寝はヒマだから寝ているだけみたいなものなので、そろそろ朝9時くらいの起床で統一してみようか。先月だったらそんなもんあり得なかったからね。

今朝は曇天だったので、日向ぼっこはできなかった。
歩いたのも、実家往復の10分間だけだな。あまりよくはない。


今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

豚シチュー お台所 昨晩はいつものキャンベルのミネストローネ缶でいただくシチュー。
夜のお台所はこんな感じだ。


豚汁定 アキモの蕪漬 豚汁定食 昼は素直に豚汁。
2年間に亙ってなんか病人食みたいなものばっかり食べていたもので、ちっとは噛む力をつけようと思ってさいきんは必ず漬物を添えるようにしている。今日はアキモの蕪漬。先週は千枚漬だったから、たしょうのタスクアップと言えば言える。へへっ。

今日の明日:

おしり 本日昼の調査によると、行ってみるべきは病院ではなくて区役所だな。だいたい判った。
晴れるといいのだが。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy