徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月10日と11日(日月曜日): 盲点があるのは、知っている。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 睡眠障害については、睡眠導入剤がなくても眠れた数日間を挟んで、どうやらヤクを使ってコントロールできるようになってきた、ような気はする。

総論としてはロゼレムはやはり合わんらしい、レンドルミン(プロチゾラム)はやはり朝に残るような気がする、かといってマイスリー(ゾルピデム)だけだと不安な日もある、といったところか。

なに、いち時期は睡眠薬を丼でオーバードースしても48時間眠れない日とかもあったわけだから、もうほぼ快癒と言ってもいいのではないか。


今日の日光浴: 睡眠障害対策としてのセロトニン(メラトニン)、および四十肩対策としての活性型ビタミンD生成のため。

ひなたぼっこ治療の図 日曜日は気分をかえて、上落合西公園でひなたぼっこ。
無職のおっさんがのんびりとしているようにしか見えんようだが、無職のおっさんがのんびりとしているのだ。


今日のストール:

ストール ストール ストール 弟夫婦のカンボジア土産のストール。
やけに暖かいなと思って写真を撮って可視光外を強調してみたら、なんかやたらと赤いぞ。そういうものなのかなあ、だいじにしよう。


今日の短髪:

diglightにて 妙なタイミングで髪を切ったら、寒い。


今日のピアニスト:

鍵盤 ずいぶん長いこと里子に出していたシンセサイザを、自宅のエレピぶっ壊れに伴い出戻らせてみた。下のほうのF#が鳴らないのはあとで直すとして、では練習でもすっかと思ったのだが鍵盤楽器の練習をしたことがないのでなにをしていいのやらさっぱり判らん。


今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

セブンプレミアムのままかりと明太子 近在のスーパーなりでふつうの価格で買うママカリと明太子ならば、なみいるスーパーマーケットを押し退けてセブンイレブンのものがいちばん美味しい。常時陳列しているセブンイレブンがあまりない(徒歩圏内にセブンイレブンが5軒ある)のが不思議なのだが、御飯と汁さえあれば511円で3食イケるのにな。


めし めし めし

めし めし あとはまあ、こんな感じだ。


今日の明日:

おしり 区役所に電話、と。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy