徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

くどく言うが「バンドやってるとモテる」などというのは幻想であって、本質は「モテる奴がバンドもやっていた」にすぎない。あるいは非モテがバンドやってモテたとして、それはそいつが「バンドをやっている以外にモテる要素を思いつけない」だけのことで、やはり「モテ」はバンド由来では金輪際ない。
01-07 18:30

@oekakimaestro 『パタリロ!』には「核実験を実施した」というエピソードも「あれフェイクだったんじゃね?」というエピソードも「核融合エネルギー稼働」のロボットも出てきますね。遠い未来に憲法九条が発掘されて星間戦争が収束する、というエピソードもあって大したものなんです。
01-07 18:19

下茹でした菠薐草や小松菜は水洗いして水栓にひっかけて、と。笊? いらね(‥ )/ https://t.co/b9mIOnyZLC
01-07 18:05

@makoto_bass この時点で2.5僕kgありますかな。気は優しくてチカラモチを地で行くやつが本当にいるものです。
01-07 14:32

昨12月25日になにか厭な予感がして撮っておいた写真。スキー場にだけでも雪がどっかどっか降りますように。 https://t.co/TmWBdkNtQR
01-07 14:29

@QPmayonese とりあえず近在の似たような団体の実施例を調べてみる、ってことかなあ。利用者さん本人にも聞いてみるし。あと小さなことだけど、「必要はありません」じゃなくて「慙愧の念を以てあきらめる」くらいのですね、言うだけならタダだし、ふむ。
01-07 12:23

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy