徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年1月7日(木曜日): 眠い。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいのが解決途上。

睡眠記録 昨日も妙な時刻にお昼寝をして、晩は02:00くらいにヤクを服用して自分をねじふせて眠ってしまった。睡眠が夜だけで8時間30分。なにかおかしい。

今日も夕刻に90分間のお昼寝をしてしまったので、24:00くらいにはマイスリーでも放り込んで眠ってしまう心算だ。22:00くらいには試験的にロゼレムも服用してみようか。


今日の日光浴: 睡眠障害対策としてのセロトニン(メラトニン)、および四十肩対策としての活性型ビタミンD生成のため。

今日は曇天のもと、今日も11:18から11:48まで、律儀に30分間。
半分はウクレレ、半分は読書。


今日の御飯: 脂質制限と糖質制限(但しブッチ中)。

フォー 漬定食 夜食、ケンミンのインスタントフォー。やはり香草が欲しいか。
朝食、漬定食。


本長の鯛粕漬 本長の鯛粕漬 本長の鯛粕漬

本長の鯛粕漬 本長の鯛粕漬 本長の鯛粕漬

本長の鯛粕漬 本長の鯛粕漬 昼、到来物の鶴岡本長の鯛粕漬。
とりあえず1尾は焼いて、1尾は蒸した。美味い。


牡蠣のシチューのためのちぢみ菠薐草 牡蠣のシチューのためのちぢみ菠薐草、下茹での後に水切り中。
この方式は久しぶりだな。

今日の明日:

おしり 明日のことを考えるよりは、とりあえず今日のことだな。
あとちょっとなんだ、たぶん。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy