徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ねこうしとらうーたつみーうまひつじさる(←イマココ)
01-03 23:42

RT @ML_Echigo_ya: だって「吉原」だもんwww #吉原裏同心https://t.co/9DgFfxO5WU
01-03 23:30

@ishikawakz @wiskij 「人工線源は微量でも影響があり得る」というのがちょっと気になるかな。あとで調べてみよう。
01-03 16:37

さいきんスーパーだコンビニだのレジの打ち間違いって多くね? しかも(あくまでドメスティックな印象だが)、いつも「安いほう」に間違える。たいがい数百円のことなので損(かな(笑))は承知で訂正白状しているのだが、これが千円を超えたら俺も判らんな。万単位になったら、確実にばっくれる。
01-03 15:49

AEONのレシートを眺めていたら、三本束で買った葱の値段が「葱1本」ぶんになっている。困ったなあ、既に1本焼いて食べちゃってるよ。AEONにお電話して「僕はあと200円お支払いしたほうがいいのでしょうか」と伺ってみるお正月の午後だ。 https://t.co/OOFXoOR1Qs
01-03 15:43

みかんー、みたいな。AEONは年中無休でお正月なにそれ美味しいの?だったから、たしょうお疲れなのででもあろうか。かわいいから許す。 https://t.co/ZNvzV1O10B
01-03 14:18

小春日和のお昼過ぎの落合中央公園で「見るからにジーザス永山な紳士」がお孫さん風味と遊んでおられたのだが、さすがに他人の空似ですよねえ。ご本人であった場合も考えて、念のために初詣としてこっそり拝ませていただきました、御利益あらたかなること間違いないし。
01-03 14:07

やはり年賀状の遅配が発生してはいまいか。京都千枚漬の大御所企業とか、愛知の有名な神社からの年賀状が今日になって届くのはやはりなにかおかしいと思うのだけれど。もとより確証などないが。
01-03 14:02

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy