徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/27のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@oyamanga ないしょ。
12-27 18:33

@oyamanga せんとうきでもおかしい。
12-27 18:02

笑点のテーマがよく聴くと「うんたたたらたた、んんてんてんんん」なのは先週指摘したところだが、たったいま幸楽だったかが「うんてててててて、すってんてん」と歌ったので「二小節目アタマは休拍ではないのか問題」に新フェーズ到来。
12-27 18:02

@oyamanga ちょっと待て、「せんきうと」ってなに?>>じぶん。
12-27 16:55

@oyamanga はっはっは、礼には及ばんよ(←いちど言ってみたかった)。正直「真面目な合唱団だから、これ判るお客さんいなくね?」と思っているもので、味方クラスタにはことあるごとにご紹介しているのです(‥ )/
12-27 16:54

2小節目のセブンスいらない、といつも思う私は心と経験が狭い。Harry Nilsson, 1969: Everybody's Talkin' - Composed by Fred Neil - Lyrics https://t.co/KS7Ci5ruGG @YouTubeさんから
12-27 16:47

自転車で走っていたら目にゴミが入って、近場に公園もコンビニもないし野生の水道もないし、しょうがないから自販機で烏龍茶の500 ccペットボトルを買ってドブ板の上で目玉を洗浄、無事に済んだ。多少高くついたが、「100円」って書いてある自販機でまだよかった、かな(‥ )/
12-27 15:53

@oyamanga これはご存知でしたかしら。せんきうとクラシカル合唱団の公演ロゴです。 https://t.co/Hpq6sJ5Lh0
12-27 15:42

ウクレレ弾き やる気なくても 腕まくり
12-27 15:34

2005年のクリスマスには『キング・コング』(ピージャク)を観にとしまえんに行ったんだが、あのとき女の子同伴で来ていた詰襟中学生風味男子はその後どうなったかなあ。俺はこっそり心底応援していたんだが、まあ無理筋だったろうなあ。かく言う俺はライミ映画に女の子を誘って撃沈したクチだが。
12-27 15:16



CATV『グレムリン』かなんかを眺めながら「これ若いころに女の子と観にいったなあ」とか思いつつ、俺がモテない理由が判った。さいきん女の子と観にいった映画が『スコア』『ゼブラーマン』(ここまで三池崇史)『キングコング』『ゴジラ』『インランド・エンパイア』(リンチ)。ダメだこりゃ。
12-27 15:07

ひとり石井部隊(←不謹慎)「ほんとうに酒にリミッタはかかったのか実験」継続中、左から到来物、いちばん好きなやつ、ハウス芋焼酎。昨日一昨日と「あるだけ飲む(けど追加は買わない)」筈の酒が二合か三合で止まるもので、検証の必要はあるさ。 https://t.co/cwkxP8V0fc
12-27 14:57

晩飯の材料、足して150円也。御飯一膳の原価が30円として、漬物など添えても晩飯バジェットが250円ってなもんか。 https://t.co/ty7f23GSaV
12-27 13:56

睡眠不良にかまけてすっかり忘れていた高血圧だが、昨夜は一瞬114 / 67 mmHgを記録したので逆にびっくりしていたり。あと、心拍数が血圧に反比例して上がるのね。理屈は判るし面白いな。こんど定数を出してみようか。
12-27 13:50

入眠障害が快方に向かっているらしき原因は不明だが、9日間連続で夜間睡眠、4日間連続で睡眠薬フリーなのは目度出い。楽しみにしていた眠剤の退薬症状も出ておらず(←不謹慎)、半年間に亙って睡眠薬漬けになっていたのに、不思議だな。 https://t.co/nV9yntusHS
12-27 13:37

まずアタマを焼けってことかしら(腹は立つ(‥ )/ RT @makoto_bass: RT @_3_9_4_: 甘エビの水増しがひどい これは喧嘩売ってるレベル https://t.co/bIJXqilqFN
12-27 13:18

テレビ『剣客商売』の小兵衛が藤田まことというのがいまひとつ腑に落ちない。とくに文句もないけど、少しく頑丈すぎはすまいかと思っちゃうんだよね。小説を読んでいるときには合唱指揮の関屋晋をイメージしていたりなんかして(わりとビジュアルを想定するタチなんだな私は)。
12-27 11:03

@umeji084 気合いで眠れるんだ(笑)。マツオカは2年間くらい眠らなくても元気に走っていそうだけど(‥ )/
12-27 11:01

呼ばれた(‥ )/ RT @shinmeikai_bot: ごくつぶし【穀潰し】 飯を食う点では一人前だが、ほかにこれといった能力が無く、毎日をむだにすごしている、しょうのない奴だ (新明解国語辞典:第4版)
12-27 08:20

睡眠障害対策の日光浴に関連する調査で朝から何度か公園に行ってみたんだけど、07:40くらいからベンチに直射日光が来る感じか。今週から半年かけて150分早くなるんだから、春先なら06:30から、夏場なら05:00過ぎからってことか。 https://t.co/U7criU9KMX
12-27 07:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy