徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ものごころついた時分にやってたテレビアニメ『キングコング』のテーマソングを部分的に思い出しているのだが、「地震も津波も怪獣も、キングコングにゃ敵わない」って、どんなアニメだったんだろう。あと「怖くなんかないんだよ、キングコングは友だちさ」とか「闘えキングコング」とか、謎は深まる。
12-23 19:41

RT @hakaiya: 777か?と思ったらさらにネタが。 https://t.co/YdDZ0S1gEm
12-23 18:58

お台所の給湯器は20世紀からずっと壊れたままで、昨冬は洗い物時にゴム手袋を使っていたと思うのだが、今年は素手でも平気だなあ。感覚神経かなんか鈍ったのか俺。一昨冬は入院していたしそのまえの冬は家にいなかったので、洗い物はしていない。そのまえはどうだったかなあ、もう覚えてないや。
12-23 18:56

CATV『コラテラル・ダメージ』(911直後公開予定だったらしい)を眺める。えーと、「家族を爆死させられて怒ったツェネガが除光液一本でテロ集落をやっつけに行く」という雑な話なんだが、やってることはアルカイダだのイスイス団だののジハードと同じであって、ちと解釈に悩んでいるところ。
12-23 18:45

@makoto_bass 「んな他人の業まで背負ってられっかよ」と思ったのを覚えていますが、トータルで考えると僕のラインのカルマは僕がかなり増やしているようなので、申し訳ないことです。頼むぞ次世代(‥ )/
12-23 16:53

@makoto_bass なんだっけ、死んだらどこかで休憩して、前世のカルマを背負ったままひょっこりどこかにウツツるんでしたっけ(てきとう、というか詳しくない)。
12-23 16:43

すまんが、普通にスーパーでお買い物をしていると、「おせちコーナー」とかほんと邪魔っ (`´)/
12-23 16:34

@makoto_bass みんな堕ちてるってか(‥ )/
12-23 16:32

東京都中野区上高田、雨。けっこう大粒なので雲は厚いな、寒さは多少和らぐってことか(てきとう (‥ )/
12-23 15:42

くがいに立つ。 https://t.co/rB66mIFVNm
12-23 15:33



大好きなご飯がススム松前白菜が市場から消えて久しいが、製造元のピックルスコーポレーションがライフのOEMで松前白菜を作っていることを本日発見。なんかちょっと違うが、これはこれでいいや。 https://t.co/VOnqgqNTdP
12-23 15:20

業界のひとに聞いたのだが、「赤い肉は赤いトレーに乘せると大きく見える」のだそうです。そう言われるとそんな気もするけど、僕はそんなに赤々とした肉は買わないのでよく判んない(‥ )/ https://t.co/ijuTkj51tP
12-23 15:05

紅蓮ミラーって書くと照魔鏡みたいだな。
12-23 13:41

NHK総合で高専ロボコンを眺めている。旭川高専がドカベンの犬神みたいに卑怯でなかなかによかった(褒めてます)。
12-23 11:36

シチューかきまわしのうえごっくん。
12-23 09:35

明治通りにて、いかにも「アメリカ軍用です」なハンヴィに牽引される人型ロボット(乃至はモビルスーツ)2体を目撃! 渋谷でなにがおっぱじまるのだろうか(‥ )/ https://t.co/dNOmlH1b8N
12-23 09:31

代々木駅前の「傷だらけの天使でオサムちゃんが屋上に住んでたビル(代々木會館)」が足場を組んでシートをかけてなにやら作業をしているのだが、できれば全面リニューアルとかせんでほしいなあ。 https://t.co/kRCQ9Rn5U1
12-23 09:23

@makoto_bass こないだ観た真面目な二時間サスペンスなんだけど、門番「合い言葉は?」探偵水谷豊「横浜よいとこいちどはおいで」門「酒はうまいし」探「姉ちゃんはきれいだ」門「よし、通れ」
12-23 09:16

睡眠障害につきつけているチャート(左端が10:00、色のついているところは眠ってる)を眺めると、ここ2週間なら「体内時計が25時間周期になっているだけ」とも言えるんだな(だから2週間で14時間ほど遅れていく)。おもしろいな。 https://t.co/YKGrNVPmsM
12-23 09:03

10:05からのNHK総合は 高専ロボコン2015全国大会「輪投げ対決 目覚めよ! ホースの力」ってふざけんな(褒めてんだよ(笑))。そういえば北海道予選は観たが、たしかに「ビニルホースのわっか」を投げておったな。( ‥)/ .o O O ♀
12-23 08:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy