徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

朝御飯、昼御飯、晩御飯。食べても食べても減らない不思議な煮物(晩にはなくなったけど)。 https://t.co/xxvGcNWnD6
12-19 19:50

今日『ガントレット』とか『トゥルーライズ』とかで学んだのだけれど、女性相手でも「さのばびち」って言うのねx
12-19 18:22

@yayoitoriki 正解見てきましたが、てきとーに考えてたのがまぐれあたりしてました(真面目に答えときゃよかった(笑))、というのは措いといて、短冊のラスタカラーが気になります(そこかい)。
12-19 18:18

@yayoitoriki 歌詞うろおぼえの歌手とプロンプター(‥ )/
12-19 17:59

昼間になんかだるいなあと思ったら最大瞬間体温37.0℃いってたんだが、これあかんやつやと思って2時間くらい寝床でのんびりパタリロ読んで起き出してきたら36.3℃で、それはそれで不安でないこともない(‥ )/
12-19 17:48

@makoto_bass いっそね、あの街区に警官隊だの狙撃手だのがうじゃうじゃいるのを空撮でもなんでもして、切り替えて「突っ込んでいくバスのストップモーション」で終わり、でよかったと思うんですよ(ただの『明日に向かって撃て!』ですけど)。ラスト15分、ほんまに要らんわ(‥ )/
12-19 14:54

盾? エアバッグだろ(憫笑) RT @YoshiHirasaka: RT @muda_suteki:【デブが言うとかっこいいセリフ】「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」
12-19 13:26

@makoto_bass 階段のとこで停まったバスが膝から崩れ落ちるあたりなんか既にこっちも緊張感ないから、「あ、ブルースモビルだ!」ってなもんで(‥ )/
12-19 13:06

@makoto_bass でもさあ、両側ビルなんだし、ってか屋上にも狙撃チームがいるんだから、それ両側に配置すりゃいいじゃんみたいな。あとみんなで取り囲んでる真ん中で銃撃戦やってるのに誰も逃げないとか、阿呆か。ソンドラ・ロックがハイジャックでキレるあたりまではサイコーなのに。
12-19 13:05

クリント・イーストウッド『ガントレット』(1977)はとっても面白いのに、最後にフェニックス市内に突撃してからがぐったぐたなんだよなあ。がっかりするのでハイジャックのあたりからあとはもう観ない(そこまでは最高)。
12-19 12:37



@miyabean ヒゲなの? 回すの?(喜
12-19 12:27

3分毎にプリンタに餌をやる簡単なお仕事3時間、できあがり。紙を扱うのでお菓子とか食べられないし、お茶でべったら漬をぽりぽりやりながらって感じでハイテク感皆無(‥ )/
12-19 09:32

だあ、炊飯器の保温が切れてて御飯つべたい(‥ )/ https://t.co/Gg6ndgM9zv
12-19 06:56

お仕事のBGVで有線テレビの『黄金の眼』(1967)というのを眺めるともなしにかけていたら、なんか妙に面白そう(伊仏独とかの英語映画なら画面見てなくても筋くらいは判る。英米の英語は判らん)。製作がラウレンティスで監督がマリオ・バーヴァ、音楽がエンニオ・モリコーネですと。楽しそう。
12-19 05:45

就眠不良で睡眠時刻は滅茶苦茶でぷちぷちに小刻みな私だが、3時間なら3時間でぐっすりとは眠っていた。昨晩はやはりぷちぷちながら5h30mも眠れたのに、なんか眠りが浅くて不満だ。ぶつぶつ言いながら04:00からお仕事開始というと勤勉なようだが、どちらかというとシャブ中の発作みたいな。
12-19 05:38

@K_GoldenEgg 6>4>5>>>>>>1、あと知らない。
12-19 04:38

@nojiri_h @tsubanya テリー・ガー(『未知との遭遇』のドレイファスの奥さんとか、あとは基本テレビ)にも国内ファンクラブがありましたね。ハリウッドなめちゃあきまへん(‥ )/
12-19 04:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy