徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年12月17日(木曜日): 脳味噌ストライキ。
今日の本日:

睡眠記録 そんなこんなで(承前)木曜日の01:00まで4時間眠って、どのタイミングでblogを書いたらいいものやらもさっぱり判らん。

けっきょく05:00から08:00くらいまでかけてちょっとした頼まれ仕事を半分やっつけて、実家に寄ってなにやら保険事務の電話をかけてみたら30分くらいもかかって、10:00の時点で脳味噌の電池が切れる。あとはずうっとテレビ観てた。


生協の鍋焼天麩羅うどん お昼は生協のお手軽天麩羅鍋焼うどんに、いちおうキノコとか小松菜とかをトッピングしてみた。なんだ、昨日のお昼と同じじゃないか。

秋刀魚刺身定食 ほんとうは御飯を炊いて汁にあてを2、3品を足した定食系に戻したいのだが、東中野サミットまで刺身とラム肉でも買いにいくのも体力的にややこしいし、とりあえず数日間のことだと考えて我慢している。小松菜を切っただけまだまし、ということかな。


今日の明日:

おしり さて眠剤服薬はどうしようかなあと思って、とりあえず「人間は17時間/日眠る」ものと仮定すると今朝は01:00に。ちょっと待て、01:00ってのは今朝なのかよ。まあいい、今朝は01:00に起きたのだから17時間後ならば18:00就眠が正しいと仮定する。いちおう後ろにずらしたいから18:30に就眠するとして、tマイナス90 mの17:00にプロチゾラムを服用、17:30にゾルピデムを服用(いまここ)。これで18:30にお蒲団に潜り込んで、眠れるといいなあ。そこで本とか読み始めないように。


明日というのかなんなのか、18日は早稲田大学男声合唱団コール・フリューゲルの演奏会があるのだが、行けるのか行けないのかさっぱり判らん。仮に行ったとして、例年ならば受付のお手伝いをしているというかちょっかいをかけているのだがなんかトチりそうだからそういうのはやめて、と。

あとは、何時に起きるのか判らないからなにが食べられるのかも判らないけれども、朝食はきちんと摂ること。どうやら脳関門がついでに糖分まで堰き止めているような気配もあり、きちんと食っておかないとますます脳が止まるぞおい。
燃やすゴミも忘れずに提出すること。
200件の名簿のメンテナンス仕事があるので、時間をかければさほどの集中力もいらないと思うので、やっておくこと。数量が決まったら用紙の仕入れから印刷まで済ませられれば素晴らしいのだが、無理はしないように。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy