徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

新宿でいただくちまっとした昼ごはん……タカシマヤの鶏雑炊とかか(´・_・`)
12-15 09:42

電通大ってこれだろ?→ 電通大生は英語ができない - masawadaの日記 https://t.co/AhzvgTWX0s https://t.co/sYwEPHTJql
12-15 02:48

@f_theoria そのYAMAHA(以下Y)なんてすが、本家Yと「Yの看板を借りてるY教室」とがあるそうで、本家Y所属のかたから「そりゃ看板Yだからしょうがない」というご意見も当時いただきました。本家Yのかたについて「こいつバカだな」と思いました、生徒さんに関係ねえだろ。
12-15 01:05

@f_theoria ウクレレで「この曲の弾き方があっちの曲でも使えるよ」「ハイコードをひとつずらすと半音動くよ」「コードの動きによっては左手のオルタードもあるよ」、つまり「独り立ち」しても使えるテクを教えていたつもりでした。「この曲だけ弾けたい」生徒さんにはどうだったかなあ。
12-15 00:04

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy