徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@K_GoldenEgg 12/4?
12-14 09:57

@f_theoria 「秘伝は教えない剣豪」縮小版で、セコいだけの利権保持者ですよ。あとYAMAHA(あ、言っちゃった)の看板教室で教えるときに教室から「生徒さんが上達すると辞めちゃうから、あんまり教えないでくださいね」って言われたこともあるよ。とうぜん無視したが、なんだそれ。
12-14 08:15

まずひとをコケにすることのない私だが、ある楽器教室の先生が「いちばん肝心なことは教えない」と言っていたので、そいつだけは軽蔑している。ウクレレ教室で教えていたときに「あたしがセンセーより上手くなっちゃったらどうします?」って聞いた女子が大好きだ。もちろん入門するよ、俺が彼女に。
12-14 07:39

@tcv2catnap @mami_tanaka そも「昭和維新」とか知らねえだろ、こいつら。ガチJCのほうが賢そうだし(‥ )/
12-14 05:03

@minadukiG @wiskij 貧乏人は麦を食え。
12-14 05:01

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy