FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


なんか36時間くらい寝てないような気がする。
シーバースGyaOでクローネンバーグ『恐怖の人喰い生物』を観る。なんで『シーバース』って書かないのかなあ、よく判らない(まあ、この映画のタイトルは4種類くらいあったような気もするし、いいか)。

中身は「ゆるいソフトポルノ系ホラー」と言っても誰も怒るまい。クローネンバーグもアイヴァン・ライトマンも、何していいのかまだよく判っていない時代の作品だとは思う。


サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDEITION ◆20%OFF! つい、レンタルビデオRで『サンゲリア』など借りてきてしまう。なにしたいの、俺。
所用いろいろございまして、まだ観てないけど。つうか何回目だ、俺。

ノートルダムのせむし男 毎日買い物をしている東中野ライフの本屋さん(別に新刊を置いてるわけじゃない、ただの雑誌売場なのだが)で、たまにDVDの安売りをしている。先日みかけたのは安売りではなくて「定価500円」シリーズだったのだが、『ノートルダムのせむし男』をそのままのタイトルで売っていた。ロン・チャニィ版だったら買おうかと思ったのだが、チャールズ・ロートンでしたな。

●3000円以上購入で全国送料無料!(一部地域除)POLYSICS/カジャカジャグー ついでだが、先日のポップジャム公開録画では初見だった『POLYSICS』というバンドについては「DEVOみたいだけど、なにがしたいんだろう」と思っていたのだが、サイトを見にいったらDEVOリスペクトらしいんですね。曲名も「カジャカジャグー」とか「ENO」とかって判ってる人たちらしいのだが(そういえば衣裳の靴が「コンバースのワンスター」でした。偉い)、それにしてはPOPJAMで演った2曲が(DEVO的には)演奏もパフォーマンスも中途半端で。なんかマーケティングのほうの都合でもあったのだろうか。

サンダ対ガイラ フランケンシュタインの怪獣 ◆20%OFF! もっとついでだが、このバンドはなんかのデジタル・ポップ系コンピレーションにも参加しているらしいのだけれども、なんでここぞとばかりに『喉まで出かかった言葉』を演らないのかしら。文句はない、不思議に思うだけ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy