FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年11月25日から30日(水木金土日曜日): ほらほら、もうおネムの時間よ。
おしり ちとblog掲載が間遠になってしまっているのだが、3年間に亙るぐうたら生活で身体の芯まで染みついたぐうたら体質をちょっとだけなんとかしようと思って、長編小説をまとめ読みしたり、ややこしい映画をまとめ観したりしていたわけさ。

なんでそんな計画を立案したのかというと、正直言ってカネがない。2013年は母の介助でほぼ実家に詰めておったのでエンゲル係数ほぼ0%(酒は飲んだが)で自宅インフラが僅少。2014年から2015年にかけては重症急性膵炎罹患があって670日間中の130日間も入院していればたいそうな負担のようだが、たまたま保険が効いたのと、ガチでヤバいヤマイだったらしくて治療費については国庫補助がもったいないくらいにどかりと出たので、いちおうまだ生きている。生きてはいるのだが、3年間に亙って無産階級というのもこの齢になるとだな、経済生活に復帰できるのかどうかも含めてけっこうキツいぞ。


具体的には、
  1. 集中力に自信がない、
  2. 体力的にも自信がない、
  3. お仕事のスキルも陳腐化しておるに違いない、
  4. 就眠障害もあるので、定刻出社とかできんのかよ俺、
ボロクソですな、はっはっは。ちなみち独立愚連自営業が3年も休んでいたら、もうあらゆるリレーションは消滅したものと考えてかまわない。 3年間で3回がところは救急車も呼び出しているし医療費負担もあったのでこれ以上公共資本に手を出す気にもならず、ということは生活保護とか眼中になーし。さてどうなるのかなあ、愉しみだなあ。
麻婆豆腐丼iPhone4S載せ なんかいろいろとダメだなあという事例を挙げておくと、たとえば写真の美味しそうな丸美屋の麻婆豆腐(中辛)の丼の底には、さっきから捜していたiPhone4Sが沈んでおる。鍋で作った麻婆豆腐を丼によそって、そこから薬味のパセリをふりまくまでの間に落っこちたかワープしたかに決まっているのだが、ぜんたいそれってどうやるんだよ、わけ判んねえよ。
あと、洋式便座の中蓋を開けたまんま座って便座に転落するというのを、本日人生で2回目にやらかした。私はもうダメなのかもしれない。目指すべきは宮沢賢治だろうか、八木重吉だろうか、いっそ梶井基次郎あたりなのだろうか。

今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

睡眠記録

さいきんの就眠記録はこんなもので、ざっくり幅でいう右1/3があるべき睡眠時間帯なのだが、ひどいものだ。

睡眠記録

並べてみよう。滅茶苦茶や。


今日の明日:

たぶん死にはせん。 明日は大病院き整形外科で四十肩を確認、たぶんなにもない。
明後日は参宮橋四十肩医院で四十肩治療。
明日明後日はともに朝。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy