fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年11月9日(月曜日): 息をするように嘘をつこう。
ところでカネがないな。

殺人と営利誘拐以外ならなんでもやるけど、なんかない?


今日の健康: さいきんの主訴は睡眠障害と四十肩。

睡眠記録

さて、睡眠導入剤の多用対策として、昨晩は定刻と決め込んだ23:00にマイスリー10 mgとレンドルミンを服用して、歯を磨いて顔を洗ってお蒲団に潜り込んで部屋を闇くして、じーっ。

じーっ。

01:00、退屈したもので到来物のラフランスを剥いてお茶(ノンカフェイン)も淹れて、またじーっ。

じーっ。

5時間経って、04:30に無事就眠。05:30、起床。意味ねえじゃん。


もうしょうことないので06:00にマイスリー10 mgとレンドルミンを再投与して、こんどは素直に06:30から13:30まで7時間ぐっすりと眠る。

どうしたもんかなあ、これ。どのみちヤクが切れるので、明日はそのへんの内科か大病院か、あるいは参宮橋四十肩医院か内科も兼ねているので、どこかで相談ぶちかまして処方していただかねばならん。


今日の預かり物と到来物:

オサテーブル オサジーンズ 東南アジアのどこかに1年間の予定で出張して行ったソーダくんが預けていった衣裳ケースは、2階まで運び上げるのもめんどうくさくなっちゃったものだから、ちょうど居間で大破していたテーブルと代替させることにした。よし、1年間はこれでOK。

ついでに貰ったダメージドジーンズはガチでダメージドだったもので、お裁縫セットと天眼鏡を持ち出してちくちくする月曜日の午後だ。来春あたりにはバンコックまで遊びに行きたいものだが、どうなるかな。


今日の明日:

睡眠薬を服用するには、20:00ではまだ早かろう。
明日は16:00に参宮橋四十肩医院だ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy