FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


8th October Thursday 2015, The Overdoze!
Exsample for the overdose maybe 体調もよろしくなかったしたまには早寝もしようかなと思って19:30にレンドルミン(睡眠導入剤、ごく一般的なもの)を2錠(ごく一般的な量)投入して、しかしさすがに20:00から23:00までの3時間くらいも眠ると目覚めちまう。

そこまではいい。折り込み済み。

それで眠られもせずにうだうだしているうちに05:00を過ぎて、もうけっこう時間も経ったしレドルミンでも投入しておくかあ、と思うわけ。マイスリーを切らしているので、05:15にレンドルミンを2錠投与。それで、もうけっこう時間も経ったしレンドルミンでも投入しておくかってんで、05:25にレンドルミンを2錠投与。あれ? 都合半日でレンドルミンを6錠ばかりもドープしちまったよ、大丈夫かな。

喫緊で困るのは酩酊状態に起因する階段転落なので、なるべく急いで厠業務は済ませてから二階の寝所にごくていねいに上って、代謝がよくなるかと思って電気敷毛布のスイッチを薄い目に入れて、あとは運を天に任せるばかりだな。

9時間後に起き出してみたら、枕元に「#7119」に相談をぶちかましてみたらしきメモがあったが覚えちゃいねえ。おそらくは相談中に昏倒したものではあろう。


今日の健康: さいきんの主訴は睡眠障害と四十肩。

睡眠記録 あとはそうだな、マイスリーが払底してしまったのを補充したかったのだが、そんな事情で医院にも薬局にも行けなかったのはしかたがない。喫緊の課題ではないな。

夕刻になって咳をしてもひとり。咳をしたなと思ったら左背部に痛みが走ったのは、おそらくは内臓由来ではなくて、また肋骨でも折れたね。腹筋背筋のやたらと鍛え上げられている合唱団員ならばさして珍しいことでもないので、膏薬でも当てて放置しておく。ほかにできることもない。

膏薬で思い出したが、よく効くモーラステープとヤクバンは、なにやらダウナー系の副作用をもたらすような気もするので、当面は使用しないことにした。なんか元気なくなるんだよなあ、なんでだろう。


睡眠記録をつらつら眺むるにつけ、やはりマイスリー(ゾルピデム)10 mgとレンドルミン各1の組み合わせがいちばん「夜寝て朝起きてる」ようなので、やはり明日は処方を求めて旅に出る感じか。

今日の明日:

あとはヤクやね。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy