FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年5月29日(金曜日): 肋骨大増悪!
今日の健康:

激太りの図 なんだかんだで水曜日あたりにおっかいた右8番肋骨あたりについてはご近所の病院に行っておいたのだが、なんだかんだでどんどん痛くなる。バストバンドも出ていないし、痛み止めもカロナールってなんか半端な気もするし、早起きしたのをいいことにいつもの大病院に行ってみる。

初っ端から「肋骨がぁ」とか言っているのになんでか股関節の写真を撮られたのはご愛嬌というか、ご愛嬌で3時間も潰された私の立場は、まあどうでもいい。どうでもいいけど、僕が印を付けた肋骨部分にわざわざ「股関節」ってルビを振ったトンチキは誰なんだろう。だいたいよう、臍より上に股関節があるもんかい(節足動物かい私は)。

テーピング 手作りのガムテープ製テーピングは「まあまあだな」とは言っていただいたのだが、さすがにやっぱり本物にリプレースされるね。あとはカロナールがロキソニン(+ムコスタ)に格上げになったくらいで、ケアルームで看護婦さんにテーピングの指導を受けたあたりで本日終了。

帰宅がけはけっこうよいよいになっていて、ちょいと甘えさせていただいてタクシーにて帰宅。帰宅するなりレンドルミンを投入して3時間ほど仮眠などする。動けないときには動かないようにするのがいちばんだもんね。


今日の明日:

リブ それでまあさて、晩御飯はどうしたものかなあ。


じゃなくて、とりあえず動かないほうが確実によろしいのだから、まずそこからだな。
直近だと漬物学者のテキスト制作はあるのだが、あれをとりあえずファクス対応にさせてもらえないかな。あとは米と肉と野菜がそこそこはあるから、2日や3日の籠城ならばなんとかなろう。さいわいにして、漬物学者以外に私に用事のある人間は、いない。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy