FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

裏庭に子供用のかっこいいシャツ(ディズニー仕様)が落っこちていて、裏手のアパートのどこかから飛んできたと思しいのでアパート前に展示してきた。ステテコとかズロースだったらめんどくさいから廃棄するんだろうが、子供用ならしかたもない。 http://t.co/sLof2qpcOb
04-26 19:37

多摩川でチョウザメが獲れるそうだが、そうすると国産キャビアとかもあるの?
04-26 19:32

ドローンはドローンでいいんだけど、これだけ事件が喧伝されるなかで「ラジコンヘリ」という言葉を一度も聞いていないことにちょっとだけ驚いている(べつに自動操縦とかしてないんだからラジコンヘリで合ってると思うんだけど)。俺が旧いのかな。
04-26 19:15

美人候補者とマック赤坂しか見所が無い港区議選 http://t.co/u5xciXE445 ←贅沢いってやんの。中野なんか美人も電波もいねえぞ、強いて見どころというなら民主若手二人の長妻べったりぶりくらい。
04-26 13:49

@TMR15 @tmrlive 「"高周波"文化ホール」ってなんだよと思ったら、日本高周波鋼業さんのネーミングライツなのだった。普通名詞を命名にもってきたあたりに、企業姿勢の奥ゆかしさを感じる。高周波なら西川さん向きでもあるかな。 #TMR15
04-26 13:41

為念だが、これな。T. M. Revolution『Burnin' X'mas』(1998)。 #TMR15https://t.co/f4pMBedkJa http://t.co/LYziHTUAS4
04-26 13:02

ふ、太れるのか!?(増量キャンペーン中の私です) RT @gcyn: RT @matuda: 明治の頃の浅田飴の広告。効能に「モテる」がありそうだ。 http://t.co/QUAUiXVeut
04-26 12:50

5年ぶりかそこらで再起動した自転車の鍵にくっついているマスコットなんだが、こ、これは。 #TMR15 http://t.co/tuQddtfjXy
04-26 12:46

本日の体重、ちょいと減らして58.9 kg。なんだこの敗北感は。昨日もけっこう美味しいものをたくさん食べたんだけどなあ、機序がよう判らん。 http://t.co/gyRYCgx4Cb
04-26 12:39

中野区議会議員選挙投票完了。42/59のつまんない選挙だし区政にさして興味もないし目当ての候補者もおらんが、「こいつが当選するとなんか厭だなあ」という候補なら佃煮にするほどいるので、そいつら以外に投票する私の投票行動だ。投票先は公報からイチャモンレベルの消去法でてきとうに決めた。
04-26 12:31



@latentstrengths 投票券は届くんだけど、毎回選挙公報も投函してくれる。ウチが新聞を講読していないことを誰が把握しているのだろう、というのが小さな疑問。
04-26 12:22

@latentstrengths そんな大層なニンジンだったのかなあ、なくならないと判らないものってありますわな。行動半径内に無農薬八百屋さんが何軒かあるので、食わず嫌いせずに試してみましょうか(僕は無農薬云々には興味もないのだけれど、そのぶん手間はかかっている筈という理屈)。
04-26 12:20

@latentstrengths うん、保険証も持ってたし水道料金の払込伝票もあった(笑)ので問題なく投票はできました。意外と本人確認ってザルだなと思ったのは、内緒。
04-26 12:18

子供のころに田舎(栃木県宇都宮市郊外)で食べていた人参は甘くて美味しかったのに、ここ四半世紀ほどの人参がちっとも美味しくない。東京の人参が美味くないのか、僕の味覚が変わったのか、たまたまハズレに当たっているのか。 http://t.co/zFcVBruNWN
04-26 09:45

前回選挙には投票整理券と間違えて水道料金の払込伝票をにぎりしめて意気揚々と投票所に行ってしまった私だ。かかなくていい恥をかいてしまった、今日は間違えないぞう。
04-26 09:41

自宅漫画メガ廃棄の生き残りは、『岸和田博士の科学的愛情』『ケイの凄春』『パタリロ!』『自虐の歌(オリジナル)』あたり。http://t.co/xZvCnqsz2P
04-26 09:31

よく似てる:ルロイ・アンダーソンとローリー・アンダーソン。ネイティブさんに早口で言われたらどっちか判らない自信がある(並んで会話に登場する機会もあるまいが)。
04-26 09:27

自宅の漫画メガ廃棄中。ほんとは活字本も捨てたいんだけど漫画のほうが一話数冊に亙るし体積もあって片づけやすいから、しょうがないね。小説の類は同じ作家でも面白いのと焚書にしたくなるようなのが混ざっていたりして、ややこしいわ。 http://t.co/xZvCnqsz2P
04-26 09:10

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy