FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年6月10日(火曜日): 死んでも誰も困らない。
今日のお医者さん:

病院にて たいへんお世話になった中病院横病院なのだが、やはり痛い痛いと言っているところを放置されたり虞動脈硬化が看過されたりすると、信頼をおくにあたるのだろうかと思ってしまうチキンな患者なのだ私は。たいがいそうだろう。

そんなことで、いつもの千葉の大富豪にちょっと北のほうの厚病院総合内科というのを紹介してもらったので、明日の予約をとってみました。要するに初診の入口で仕分けしてくれたりするってことなんだろうなあ、大病院にも中病院にも横病院にもなかったシステムなので、少しだけ期待してはいる。

今日も03:00くらいに起床してしまったもので、なんとなく病歴を書類にしてしまったりしたのだが、意味あるのかな。


今日の不健康:

モンシロチョウ だから一週間連続で03:00に起きちゃってるんだけどさあ、これ早起きじゃなくて超遅起きなんだよね。まあいいか。


今日のお散歩:

早起きしたからといってすることもないのでお散歩などしていたら、中学卒業時に上京してから初めて、モンシロチョウさんを見かけました。アゲハはよく見かけたんだけどな、モンシロさんもたまたま気づかなかっただけなのだろうけれど、とりあえず嬉しい。


今日のおやつ:

カップヌードル・ブラジリアンシーフードっ! おやつというか、腹が減りきったときになんか食べるとなるとこうなっちゃうんだよね、いなばタイカレー缶とカップヌードル。さきにカレー缶の具をいただいておいて、残ったルーをカップヌードルに放り込むとまた美味しい。

問題はいつものシーフードヌードルがなんでかブラジリアンシーフードヌードルにメタモルフォーゼしいてることで、さてどうしましょう。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy