FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年6月3日(火曜日): どーどーどふぁーらそふぁーそっどどー。
今日の虞病:

お礼状 あいかわらず不景気な話で申し訳ないのだが、昨日からの腹痛はたぶん胃痛だ。なんだかんだで昨11月から半年以上も「なんか痛えぞ」がようよう払拭できた俺が言うのだから間違いないと思う。これは虞膵炎とは関係ない。と思う。それでもまあ腹は、キリキリとではなくシクシクと痛い。

我慢できないほどではない、と言うにつけ思うが「この痛みは我慢できない」と思ったことは何度かあってだから救命救急とかにもお世話になっているのだが、ほんとは我慢できるんだよね。一度だけ「これは我慢してたら死ぬ」と思って生まれて初めて救急車をじぶんで呼んだのが3月だが、どうやらほんとうに死にそうだったらしい。


いかんな、いったん書くことをやめよう。

今日の不具合:

↑     
お願い 脳が動いていない気がするのだ。
脳が働いていない気がするのだ。

いつもだったら自動書記でももう一枚くらいは掘り返している筈なのに、うわっつべりも甚だしい。こんなもんあとで読みたくねえよ。どうした俺。


今日のお買い物:

事実関係ならば記述しても問題なかろう。コンビニと生協で、

  1. 麦茶ペット
  2. 惣菜ふたつ(豆的ななにか)
  3. 白菜
  4. ベーコン
  5. 油揚(冷蔵庫にモヤシがある)
  6. ちぎり蒟蒻
といったあたり。あとでてきとうに喰って寝る。
ほんとうは夜から歌舞伎町Golden Eggのフリージャズ・セッションに行こうと思っていたのだが、たぶんどこを絞ってもなんにも出てこないよな、こりゃ。
まいった。
すこしやすむ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy