FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年2月5日(水曜日): 死にャせんだろ。
今日も朝から腹というか胃のあたりが痛んで、朝から晩まで寝床でごろごろ。ひょっとするともう3か月間がところもほぼ寝たきりで過ごしている、かもしれません。

寝たきりだとラクそうなんだけれども、寝所の暖房は壊れているので、寒いし手が悴んで本も読めない。ワンセグのポータブルテレビはあるのだが、そこまでして寝床でテレビも観たないよね。風呂場は寒いし体力不安があって湯船も使えないので風呂にも入れない。消化器系虞病ではあるので飯もまあ食わない。けっきょく寝床でビスケットとレトルト茶碗蒸しとお茶って、風邪ひいた学生かよとも思うのだが現状の立場はそれ以下だな、NEETだし。

夜半にさすがに寝ているのにも飽きたので、今日が返却期限のDVD『プラチナデータ』を返しに早稲田通りのレンタルビデオ屋さんまで出て、ついでに『パシフィック・リム』を借りてきました。借りてきたほうはお茶など舐めながら観るね。
『プラチナデータ』のほうは原作を読んでいたもので「あれ映像化どうすんだろ」と思っていたら、もうしょうがないところはごっそり落として映画にする感じで、それはそれで行き方なんだろうな。今回出演していないあのひとやこのひとで作ったらもう1本撮れるみたいな。
『パシフィック・リム』のほうは、なんか原作を読んでた感じっての? 機龍警察+ジャンボーグA(だっけ)なのかな、怪獣テレビ愛と日本愛に満ちたいい企画でした。

夜半からなんか齧ったりしながら、ついでに腹もくだしてきたりなんかしてもう死にそう。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy