FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年1月7日(火曜日): チェストバスター飼育中。
今日の朝の中井:

06:00くらいに目覚めて、今年初の燃やしてやるぜ覚悟してくれゴミと、これも正月に溜まっていた空き瓶などを提出する。これを以てなにごとかをなし遂げたような気がしている私はしょうがないのだが、まあやらんよりはやったほうがよかでしょ。昨夜は寝所の文庫本もすこし片づけて、なんとなくだんだん人類の住処らしくなってきた感じではある。

09:00を待って、というかごろごろしてから、西武新宿線中井駅前のモトキ薬局さんまで行って、昨日の処方を出していただきました。ついでに亡母の薬価の差額返還分1,770円というのが出てきて「電話したじゃない」って言われたのだけれども、俺の電話番号をモトキ薬局さんは知らない。まず間違いなく実家に電話して実家の父が応対して忘却しているだけの話なので、ここは心置きなく着服しておくこととしよう。ってかいちいち説明するのがめんどうくさい。


朝御飯をどうしようかなと思ったのだけれど、ひさしぶりに中井駅前SUNMERRY'Sでパンなど買い込んでみました。

  • 中辛カレーパン: 胃病に刺激物はどうかとも思うのだけれども、カレールーなんて漢方薬のカタマリみたいなものだからまあいいや。
  • ごまごぼうパン: 胃病に繊維質はよくないのだけれども、よく噛めばなんとかなるんじゃないかなあ。
  • コーントレス(コーンマヨネーズ的ななにか): 胃炎的にも膵炎的にも胆嚢炎的にもマヨネーズはよろしくないしコーンも消化にはよろしくないのだが、さいきん痩せてきてもいるので増量的には、ってこれはないか。
  • 野菜サンドイッチ: だから繊維質はよくないっつってんのに判んねえ奴だな。

    いちおう脂身を棄却しようかってんで、黒ウーロン茶とジャスミン茶を買い込んできました。そんなんでなんとかなる、といいなあ。


    今日の夜遊び:

    ワウ 今日も父から「晩飯に焼肉やるけど」という架電があったのだが、腹がうすら痛かったもので本日は断念。でも高田馬場diglightのSazukuさんセッションに顔を出して、けっきょくビールとか芋焼酎とか舐めている馬鹿。夜食ははなまるうどんで、塩豚ねぎ(脂身僅少)に烏賊天を乗せていただきました。

    帰宅したらやっぱり増悪しましたとさ。もう馴れた。
    馴れたけど、アルカフェさんからの出演依頼は大事をとって遠慮しておきました。当日動けないじゃ洒落にならん。

    関連記事
    スポンサーサイト





  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    footcopy