FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年12月17日から20日(火水木金曜日): りびけんと大リーグボール2号は雨に弱い。
今日の火曜日:

セッション中 午後から実家に寄って、線香をあげて野暮用など。

ほんとうは持参のキャベツを預けておいた冷凍挽肉で炒めてと思ったのだが、小さいほうの冷蔵庫の冷凍庫が壊れていて挽肉が腐っていた。まあしょうがないね。なんかてきとうに齧って帰る感じでした。

夜は歌舞伎町Golden Eggのベッピーセッションに顔を出してみる。


今日の水曜日と木曜日:

父が留守だというので、エンゲル係数を下げがてらちょっと実家に寄ってみる。ひさしぶりに思いっきり自炊などしながら、ついでに母の写真などをちょっとスキャンしてみました。


牧子を探せ!あれ? 母ちゃんどこにいるのかな。
記念写真や言うとったけん、どこかにはいるんだろうな。









捜してみよう。





よく捜してみよう。あれ?












うそん。




答え合わせ。 こんなもん判りまっかいな(笑)。


ズワイガニ脚肉バタ炒め完成図 ズワイガニ脚肉付け根 ズワイガニ脚肉バタ炒め中

ブリ味噌漬もある キャベツ大量バタ炒め カマス

そんなわけで、蟹とかカマスとかをいただきました。


今日の金曜日:

ラドモワゼル・ソシアンド・マレ 実家でうだっとしていたら、日暮れて父がすき焼きを奢ってくれました。
ワインはラドモワゼル・ソシアンド・マレの2004でした。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy