FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年6月23日から7月1日(日曜日から通り越して月曜日): はは呑気だね。
今日の蟄居:

PC復旧中 すごいな、ほぼ10日間に亙ってたいがい実家警備でセッションにも飲み屋にも行っとらん。せいぜい選挙にいったか30日にensemble PMS公演に行ったくらいで、電車カードの残金が減らないこと夥しい。

レンタルDVDはたくさん観て、あと実家でのお仕事環境は調えつつあるがその程度だ。


写真は「キーボードとディスプレイ液晶の死んだノートPC本体に延命措置を施しておる」の図。この延長が終末医療になるということなのだろうか、よく判んねの。

今日のメシ:

そういえばしばらく寝たきりになっちょるよいよいの母に提供するプレートメシのバリエーションがあまりないのも悩みの種だが、「なに食べる?」って訊くと毎回「オムレツ」って言うのはなんとかならんか。明日からリクエストを無視してみることにしようか。

母プレートある日、 チーズオムレツに菠薐草のおしたし、余りもの野菜の白和え、豆と昆布の酢の物。
母プレートある日、 コンビニの白和えと豆サラダ、到来物を持参したさくらんぼ。消化機能に問題はないと思うので気にせず出しているのだが、構わないのかな。
母プレートある日、 挽肉オムレツ、豆腐とホタテとエノキダケの煮物、インスタントコーンスープ。
母プレートある日、 梅干とろろ昆布茶漬とメロン。
芋ステーキある日、 冗談で出してみた山芋ステーキのバジルソース。意外とウケた。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy