FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年5月26日と27日(日曜日と月曜日): 鴻鵠いずくんぞ燕雀の志を知らんや。
よいよいの母が「運動したい」というので日曜日の朝に実家に行ってみたのだが、けっく2回ほどベッドから立ったり座ったりしただけで終わってしまった。このままだと寝たきりが目に見えているので、いっそスパルタ方式で歩かせたりなんだりしてみようかとも企図しているわけだが、専門知識がないのが痛い。

とりあえず火曜日にまた大病院のこつそしょーしょー外来(いつまでも発音できない)に行くので、リクライニング車椅子装備の介護タクシーを予約しておいた。あとは診察券(なくても困らない)と保険証(ないと困る)と現金(ないとどないもこないも)が用意できればなんとかなるな。

大病院はやたらと暑い(僕規準)なので、タオルと扇子を忘れないこと。


せっかく月曜日になったのに、水道料金を支払いそこねてしまったものだからまだ「ちょろちょろ生活」が続く。歯磨き以外はさして困らないのだが、社会人としてどうなのよそれは。でも火曜日は大病院なので支払えないし、水曜日までなんとか保たせるね、これは。
それはそれとして、お誘いがあって浦和まつり南浦和会場(7月21日(にちようび))のThe Zircons参戦が決まりました。17:10から17:50、たぶんロハだと思うので、おひまございましたらよしなに。

あと7月26日(きんようび)には高田馬場diglightでもThe Zirconsライブ w/A Drop Of Good Beerがあります。

まあそんな先のことを書いても君たちは覚えていられないのだろうけれども。


あと、元締から「6月5日と6日にNHKホールに来い」という招聘があって、Music Japan収録とかかなと思って気楽に引き受けたらこれがT. M. Revolution『Under:Cover2』ツアーでやんの。とりあえず予習しとこうか。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy