FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


のこった。
25日の朝、Hawaiian Dreamから電話で、今日の生徒50号さんは台風の影響で中止。そういえば昨日の生徒37号さんも体調不良で中止だったな。ヒマだなあ。

さて、楽しい颱風だ。暴風雨がやってくる前に籠城グッズを買い込もうとて五の坂下のサンクスに向かう途中で、さいきんできたパーマ屋さん美容院がふと目に入る。たしかずいぶん昔には「三匹のこぶた」やらいう飲み屋さんだったんだよな。そのあと香港レンタルビデオとかマカオ飲み屋さんとかいろいろあって、いまは美容院、と。実はいらかのあたりから「この半端に"生徒68号さんの足"している髪形をそろそろなんとかしねえとな」とは思ってはいたのだが、なんか機会がなくてな。

というわけで、こんな日に散髪する奴もそうはおるまいと思ってちょいと寄ってみました、Hair-Bonit@ボニータ。日本語にすると‥‥「美少女」なのかなあ、まあどうでもいいやってんで委細構わず脇刈り上げの上ツンツン。いつも通り。

店長さんと話などしている端に「ウェブサイトも作ってるんですけど、検索にひっかからないんですよね」などという話題が出たもので、コンビニと生協経由で帰宅してから「一発太郎」あたりのアドレスをメールするついでに、メタタグの設定などについてもちょっと書いておいた。なにしてんねやろ儂。


一昨日のトイレ掃除会社に、実は俺が途中退出したりしてきちんと御礼を言えていなかったものだからお礼状を出しておいた。午後になって、実務担当のお嬢さんがものすごく嬉しそうに現れて挨拶していってくれた。

トイレに引きずられて余所もちょっとずつ綺麗になっていく予定なので、2週間くらいしたら様子を見にきてくれるとの由。うーむ、プレッシャー。


夕刻から、漬物学者がワインを飲ませるというので外出。台風に降り込められて帰れず、早朝までいろいろバカ飲みする。

5時くらいになって、あれは台風の目なのかなあ、ちょっとだけ静かになった隙を縫って帰宅。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy