FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年2月22日(金曜日): 常在戦場だが敵が見えんのでヒマだ。
今日の昨晩:

鮪納豆 予定通りに中井駅前高級割烹料亭錦山で鮪納豆をいただいて、写真も撮影した。
そのあと泥酔状態で高田馬場diglightのTattiさんセッションに顔を出して、夜はしょうがないので実家で寝る。


今日の御留守居役:

心電計 今日は父が大病院に「ホルダーを付けにいく」というのでなんのこっちゃと思ったら、ホルター心電計の装着だったのね、どっとはらい。出掛けに「今日はお風呂に入れないよ」って教えてあげました。

名刺 というわけでよいよいの母の看視で、朝から夕刻まで実家で待機。
これといってすることもないので、ヒマこいて名刺を新調してみました。実家のPCには日本語の面白いフォントがあまりなかったので、けっこうてきとうな感じになりました。いい画像もなかったのでQRコードも入れてみましたが、身の回りだとスマートフォン使用者ばかりだからそんなに意味はないなあ。

あとのヒマネタはこちら(↓)。

ジルコンズ サンチャゴ


今日の春:

包丁 というわけで実家でのんびりしているところに、毎年いちどだけやってくる包丁研ぎの爺さまが今年もやってきた。春ですねえ、1丁900円のところ、台所の文化包丁を2丁お願いしてみました。おや、人さまに包丁を手渡すのも受け取るのも、生まれて初めてだ。

ラーメン というわけでせっかく包丁がキレキレになったのだけれども、昼飯は昨日のとんはく鍋の残りで博多ラーメンを作ってしまったので切るものがない。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy