徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2012年7月3日(火曜日): ぐらんぐらん。

ライブのお報せ:
2012年7月4日(水)20:30~
by The Zircons
於: 池袋西口Free Flow Ranch

The Zircons
至高の
バカペラ!

観て
びっくり!

聴いて
がっかり!


演し物: A cappella doo-wop The Zirconsの歌と踊り
ところ: 池袋西口歩近Free Flow Ranch Tel. 03-5952-6599
お日和: 7月4日(水曜日)
お時間: 17:00開店、演奏は20:30ごろ開始、22:30くらいまでかな?
木戸銭: 投げ銭制だがそんなもん払わんでよろし。あと飲食代。
ジルコンズでは年3回ほど出演させていただいているフリーフロウランチでのライブです。2007年からの5年半で、今回が18回目の出演になりますな。隙間産業零細バンドにしてはよく続いているほうだと思います。

飲み物も食べ物も美味しいお店です。僕の好きなのはチリビーンズ、厚切りベーコンのグリル、シーフードガンボってとこかしら。まあなに食っても美味い。バーボンの種類もけっこうありますので、肉食系女子とのデートにも最適です(と書いた時点で女性客が少ないことが判りますな、けっ)。秘書課のあの娘と笑いにおいで。


今日の朝:

銀行にちょいと寄って、それなりの金額を右から左へ。手許が寂しいのはいつも通り。
中井駅前のパン屋さんでパンをふたつくらい買ってみる。


今日の第九:


演奏も素敵なのだけれども、スペイン語版第九交響曲第四楽章の存在を想像だにしておりませんでしたな、俺。いかんいかん。

調べてみたら、ドイツ語、英語、日本語、ここまでは知ってた。あと、フランス語、イタリア語、スペイン語、ラテン語、チェコ語、中国語、韓国語までは存在するらしきことが判明。その先は調べておりません、そこまでヒマじゃねえよあはははは。


今日の結婚式とかプロポーザルとか:

僕には友だちがいないので、こういうの憧れるんですよね。
素直に楽しそう。
見果てぬ夢。





関連記事


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライブのお報せ: 2012年7月4日(水)20:30~ by The Zircons 於: 池袋西口Free Flow Ranch 至高のバカペラ! 観てびっくり! 聴いてがっかり! 演し物: A cappella doo-wop The Zirconsの歌と踊り ...
2012/07/05(木) 15:28:22) | まとめwoネタ速neo
footcopy