FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2012年5月4日と5日(金曜日と土曜日): 5日なら俺の日。
今日のお買い物:

サヌークってか靴ってかスリッパ さて大病院でのんびりしている母が、足許が覚束ないのにスリッパ履いてるのはさすがにおかしいと思い始めたらしい。だから10年前から言うとるつうねんがな。それで僕の履いていたクロックスの穴穴のやつに目をつけてよこせというのだが、さすがにサイズが3 cmがとこは違うやろし(馬鹿の大足って死語かな)、それはそれで危ないような気もするの。

今日はちょいと野暮用で忙しいので病院には行けないとして、明日もよく判んないのでとりあえず通販を漁ってみたらクロックスって品薄なのね。じゃあそのうち買っていくとして、今日は通販で明日届くサヌークを注文してみました。届け先は大病院の入院フロアでどんな届き方をするのかぜんぜん判らないんだけど、知ったこっちゃねえや、あはははは。
ついでにその母の昨日のムンテラではタルセバだのカンプトだのの投薬が説明されたらしいのだが、え? 脳腫瘍をガンマナイフで切ったら周縁部が腫れたのでグリセリン投与で脳の腫れを取る入院中なのに、なんで抗癌剤が出てくるのかがまったく判らない。やっぱ遊びに行くんじゃなくてムンテラに付き合っとくんだったかなあとも思いつつ、こんど先生を穏便に問い詰めてみようか。いや、両親の話を聞いても埒があかないもので、しょうがないよ。

今日のセッション:

夕暮れに晩御飯を食べに出たついでに、歌舞伎町Golden Eggのシーナさんセッションに行ってみる。今日は達者な鍵盤さんが3人ほどもいらしたので、僕はおとなしい感じでウクレレなど弾いて遊んでおりましたとさ。


今日の伊勢丹:

肉の塊 脂肪の塊 僕の日は、また伊勢丹に行って、商品券を利用して天一で天麩羅定食と生ビールなどいただく人間の屑。

それから地下食料品売場を流して、なんとなくアイスバインなど買ってみる。売場のお兄さんに目方をうかがってみたら、「肉が800 gくらいで、骨がありますから足して1 kgくらいでしょう。あの骨の周りが美味しいんですよね」って、兄さん最高だぜ!
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy