FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年12月16日(金曜日): アイドルな私。
今日のお散歩:

『ブローン・アウェイ―復讐の序曲―』、なんとサントラが出てる! 朝、到来物の辛子明太子とご飯、手抜き味噌汁(ダシとって葉っぱをちぎりいれて味噌放り込んでおしまい)。

昼、お天気もいいのでどこかに行こうかなと思って家を出て、とりあえずなんとなく東中野へ。柴又あたりで鯉こくか、浅草で泥鰌、新橋で鯰、どこにでも行けるがカネがないな。よし、予定変更して十番でジャージャー麺をいただいて帰宅だ。


ラブロマンス版『時計じかけのオレンジ』 帰宅がけのバッタ屋さんでDVD『ブローン・アウェイ』を500円でゲット。1998年に仕事でボストンに行く際に「ボストンってどんなとこなんだろ」ってんでVHSを借りて観て、完全に誤った先入観をもたされた映画ですね。ひらたくいうと、ボストンにはおっさんしかいなくて、町じゅう爆弾だらけなわけです。んなわけないじゃん。


DVD『サボテン・ブラザース』 DVD『時計じかけのオレンジ』 ついでにレンタルGEOをチェックしてみたら、青春映画の棚に『サボテン・ブラザース』、ラブロマンスの棚に『時計じかけのオレンジ』が置かれておりましたな。後者はなんとなく判るぞ、『ロリータ』と『バリー・リンドン』と『アイズ・ワイド・シャット』だけ観てる店員さんがいたのさ。前者は‥‥ジャケット見れば気づきそうなものだが。


今日のちんこまつり

CD et DVD『Cloud Nine』 朝、T. M. Revolution 野郎ライブ Strikes Back IXのチケットが届きました。よし。
ニコファーレのクリスマス追加公演のほうは、みごと落選しました。ううむ。


今日の教訓:

冬は寒い。そりゃまあ常識なのだが、毎年毎年よく忘れるうえに、今年は昨日あたりまではそんなに寒いとも思わなかったわけさ。今夜はとりあえず、ジーパンとトレーナーのうえからオーバーオールなど着込んでいます。なんか可愛いぞ俺(マリオのおっさん的な意味で。おっさん言うな)。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あきらめちゃダメだ!
まだ先行予約だ!あきらめちゃダメだ!
と自分に言い聞かせている私。

当日余って困っている同志のお手伝いができるようにチケット代を握りしめていくのさ。そうさー
2011/12/18(日) 00:45:07 | URL | tyatopon #DRMe38ow[ 編集]
Go for It!
その場合、

・なんか無駄足のような気がする、
・最終的に六本木で開場まで待ってたら終電がないのでどのみち路頭に迷う、、
・実は入場できてもヒドい目に遭うのは判ってる、

それでも行くのさ。
2011/12/18(日) 22:53:10 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy