FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年10月17日(月曜日): 寝言大作戦。
今日のごくつぶし:

うどん ヒマだ。

昆布ダシで鶏肉と葉物野菜と糸蒟蒻を煮込んで塩胡椒と醤油で味をつけて、まずはお鍋としていただいてから饂飩と油揚など放り込んでみる。それなりのしあわせ。

とかなんとか言いつつも体重は55 kgを割り込み体脂肪率は13%かなんかで、ズボンのベルトが余りまくっているもので、なんとなく5 cmほど切り詰めてみました。なんだかなあ。


今日のネジマゲ加工:

ねじまげ加工 写真は町でみかけたなにやってんのかよく判らない工場の看板なのだが、あるものをないことにしたり、ないことないこと言い立てたりといった感じでものごとをネジマゲるんだったらある意味で俺の天職なような気がしないこともない。

こんどちょっと相談にいってみようかしらん。


今日のT. M. Revolution:ちんこまつりほか。

イベントのバイトくんの群れではない。 なんでか入らされているT. M. Revolutionファンクラブの会報が届いて、とりあえず12月24日のちんこまつり(男子限定ライブ)の抽選予約は入れてみる。今年は1回公演なので当たるんだかなんだか判らんのだが、なんだかんだで2003年の酸欠ライブから毎年通っていてもう9年目か。劈頭で西川貴教さんに「手前ら、生きて帰れると思うなよっ!だの「おまえらの泣きっ面を拝みにきたぜっ!とか宣言される年にいちどの運動会なので、行かないわけにもいかんのだな。


その西川さん主演のミュージカル『Rock of Ages』のほうにも3回ほど動員される予定になっていて(僕はファンのみなさんがチケットをちょっと余らせちゃったとき用の補充要員である)、もともとミュージカルは好きなのだがあまり観る機会もないので、これはこれで喜んではいる。なにやら1980年代の商業ロックがメインらしくて、1968年から1978年までしかさして好きでもない僕にはすこしアウトなのだが、そこはそれ。Starship『We Built This City』だのEurope『The Final Countdown』とかべたべたやなあとも思いつつ、Twisted Sister『I Wanna Rock』とかよくいれたな(なんかリアルにスパイナル・タップっぽいぞこいつら)とも思いつつ、愉しみにしているのです。そんで下の動画は曲間違いなのだが、こっちのほうが好きなんだからしょうがないの。いいね。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy