FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年8月15日(月曜日): 528491。
Stand Up! Japan 今日の盛岡:

つぎの日曜日に盛岡に行くのだが、単に盛岡まで拉致られるだけなので自分の動線がさっぱり判らん。拉致られ場所が新井薬師前の教会の前だということだけは知っている。でもせっかくこの時期に盛岡なのだから被災地見物(不謹慎上等っ!)でもしようかとおもってニシモッちゃんに問い合わせてみたら、ボランティア募集窓口を紹介されちゃったりなんかして。たぶん観光気分でボランティアとかするほうが失礼で迷惑だと思うんだけどな。

あとで観光協会とかに電話してみて、被災でぼろぼろのところのキワでがんばって営業している民宿とかにお金を落とせればそれでいいと考えているのだが、どんなものだろうか。いちおうウクレレくらいは持っていくつもりではあるのだが(じぶんでも意味判らんけどな、ツキモノだし)。


今日のインセプション:

DVD『インセプション』 DVD『インセプション』を眺める。先週の月曜日にちょいと観て、まったくわけが判らなかったもので30分くらいでやめて、今日また観てみたらなんとなく判ったような気がする。というか、そんなにアタマのいい映画ではなかったのね。

とりあえずは楽しめたからいいけど、このラストどうなのよ。ふと、『マウス・オブ・マッドネス』が大好きだなとか思ってしまいましたのこと。


今日の上空注意:

上空注意! ケッタで山道を走っていたことがあって、ときおり「頭上注意」なる看板を見かけるわけ。どう気をつけろってのよと思ってはいたのだが。

近所の坂道には「上空注意、近づかないで!」という貼紙とパイロンがもう10日間ほども置かれているわけなのだが、どう注意しろというのか。近づかないつぅても幅員2 mほどだしさあ。


今日のマチェーテ:

DVDつうか『マチェーテ』 サンチャゴタムラに予告編を紹介しておいたら「本編も面白いぞ」という返事を貰った映画『マチェーテ』を眺めてみたら、これが最高! でした。キャストが滅茶苦茶で、ロバート・デニーロがジョン・マクラフリン役というのはギャグとして、トム・サヴィーニがYouTubeで宣伝こいてる最強の殺し屋とか、わけ判りません。あとなんでリー・アーメイがいないんだろう。

あと眺めながら気がついたのだが、FBIの証人保護プログラムとかに入れられたら俺ってばライブできねぇじゃん。どうしましょう。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy