FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年6月23日(木曜日)、放射線ガチ被曝!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中! 夏のサマーソニックに、まさか外タレが来てくれないということもないのだろうけれども、今年も素人枠ができて総選挙が行われております。バカペラのThe Zirconsも余裕ぶっこいて応募してみましたので、おひまなかたは聴いてみて、気に入ったら投票してやってください。PCはこちら、携帯電話はこちら、投票期間は次の日曜日までです。
携帯電話用バーコード ところでサンちゃんのために解説しておくと、正式名称『サマーソニック』は東京と大阪の波打ち際で開催されるたぶん国内最大のロックフェスティバルです。あれだな、フジなんとかが山からおりてきたようなもんか、あるいは(サンちゃんが知っている範囲を推定すると)レゲエ・サンスプラッシュのロック版だ。とりあえずやかましい系の大人気バンドがどかどか出るので、ジルコンズで出演してあげるのは愉しい。

出演陣でサンちゃんの知っていそうなところというと…ないな。P.I.L.かレッチリかVillage People、コーラスならライバルはPerfumeということになります。


今日も大病院:

つっこみどころ満載 今日は大病院で午後から胸部CTを予定していたところが、母が午前中から血を抜かれたり点滴があったり診察があったりするというので、しょうがないから早起きして付き合うわけ。それで11:00には病院で血抜きなどして(僕には漢字が読めないのだがサイケツというらしい)、それから食堂で朝御飯などいただいて、母は診察室に放り込んでから僕はCTスキャンに向かう。今日の放射線被曝線量が数十ミリシーベルトってところだと思うので、もう矢でも鉄砲でももってこいって感じですね。福島行ったろかっての(残念ながら特技も技能もオファーもない)。

途中で空き時間が30分ほどあって、夏目坂の倉庫で漆器のバーゲンがあるのをなんでか知っていたのでちょっと行ってみて径14インチの輪島塗っぽいお碗を300円で購入。僕には真贋の見分けなどつかないからこれで充分。

なんとなくこんな感じのワンピ それで母が野暮用があるという伊勢丹にバスで廻って、なんとなく散歩していたら母がそのへんのカーディガンに興味を示したもので、面白いからいろいろと誘導してスライ(& The Family Stone)みたいなサイケなワンピースを買わせてみました。そんなことでこの俺さまがAnna Suiに1時間もいたぜ、けけけ。

帰り道は伊勢丹から西武新宿線西武新宿駅に向かうわけだが、素直に靖国通りを行くと思いっきり日なただし、地下から行こうとするとけっこうな遠回りだしってんで、伊勢丹のお向かいから歌舞伎町にいきなり侵入してみる。わりと日陰ななかをひょいひょいと最短距離で西武新宿駅に到着するルートをなぜぼくが知っているのかというと、通り道にGolden Eggがあるからなのですね。アオちゃんありがとう。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
e?
14㎝ならともかく、14inchって、目茶苦茶でかくないか?
2011/06/27(月) 20:56:05 | URL | masa #sSHoJftA[ 編集]
一寸法師ごっこ。
あ、間違えた。
2011/06/27(月) 23:22:26 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy