FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年3月19日(土曜日)、Refuse the Mouth of Darkness.
今日のゆらゆら:

到来物 06:00、実家にてなんでか爽やかに起床。朝、てぬきうどん。
今日はフロリダのリンさんから無事かよメールが届く。ありがたいことだ。

単一仕様の懐中電灯と単三乾電池があったので、ちょっと細工して使えるようにしてみました。やりかたはたとえばこちらに。僕は五円玉とアルミホイルと新聞のきれっぱしとセロテープを使いました。がんばればたとえば006Pの9ボルト電池でもなんとかできそうだな。

千葉がたいへんらしいね。悪鬼羅のレポートが入っている。ジルコンズのサンチャゴ田村も千葉で、先日からのリフォームが無駄になったとか。謹んでお見舞い申し上げる。

昼、到来物のケーキなどいただく。


今日のおしらせ:

学院グリー公演ビラ 3月27日に開催が予定されていた早稲田大学高等学院グリークラブの第56回演奏会は、時宜に鑑みて延期されます。清水敬一は4月か5月にやろうと言っているそうな。君たちなら大丈夫だろう、おっちゃんらも応援しているからね。


延期で思い出したが、同じく27日に予定されているThe Zircons@下北沢TIBET TIBET鳶まつりは、主催者側からなんの連絡もないから実施するんだろうなあ。

そのジルコンズのサンチャゴ田村はちょっとした税金ドロボー系(本人談)のお仕事をしていて、いまは当然のように忙しいし先も見えない。というわけでいま決まっているブッキングはこなせるけれどもその先は判らんという。もちろんお仕事のほうをがんばってもらいたいのだが、個人的には秋の定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルにはぜひ出演したいものだとは考えている。


明日は、狛江の伯母が遊びにきたりするような。
雨が降ったら外出はしないの。地上被曝量の報道はあるが上空の放射線量の報道を目にしていない、冗談じゃねぇよ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy