FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年2月23日(水曜日)、タバコの神様。
今日のアディクト:

ノ・ミカタ ちょっとまえに持ち歩いていた鞄のなかから、なんでか大量のレバミピド錠が発掘されました。ふつうに胃薬だから、てきとうに齧っておくことにしましょうか。

あと味の素の「ノ・ミカタ」というのんべ用サプリメントを頂戴したので、これもてきとうに齧っているかんじ。そんでどうでもいいけどこのヘタレなパッケージはなんとかならんかったのかいな。


今日のパンツ:

パンツ ジーパン姿以外を見かけたことのない某ウクレレ弾きさんはパンツ履いてないことでも有名なのは措いといて、昨日は西武新宿あたりでトイレに寄ったおりにパンツのお尻が破けているのを発見して、パンツはトイレで捨てて、どうせユニクロも無印良品もあるからと思って行ってみたら、なんでかパンツはぜんぶ2枚組のセット販売なのでそんなにパンツばっかりあってもしょうがないから諦めて、そのへんのコンビニで1枚買って歌舞伎町Golden Eggのトイレを借りて履いたのだがふと気がつくと西武新宿駅のダイソーにもパンツくらいあったんじゃないかしらとも思ったのだがまあいいや。

というわけでGolden Eggのセッションでピアノというかオルガンを弾き倒してきたのだけれども、グリッサンドの演りすぎで右手フォアの皮がびりびりになって痛い痛い。ついでに出掛けに家のドアにこっぴどくぶっつけた左膝も痛い痛い。


今日の時代錯誤:アディクト2。

都筑道夫『血みどろ砂絵』角川文庫 ここんとこ時代小説ばっかり読んでいて、現代ものを読んでいても「商人」とあれば「あきんど」と読んじまうのはまあ愛嬌として、新聞を読んでいて「お店」を「おたな」と読み始めるとなるとさすがにマズいのではないか。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy